« DEATH NOTE 同時発売。 | トップページ | ゼットンってどう? »

No.2、雪国へ出張中!

なんと、No.2のtorotororiさんが今日から雪国へ出張しています。
ご苦労様です。
では、お留守は私が打ちます。(多分…)
雪国で風邪なんてひかないで下さいよ!
夏服のアスカ  惣流・アスカ・ラングレー夏服Ver.  (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

では、昨日の活動報告です。
大当り16回492回転の台で活動開始。
今日は、あまり回転数がよろしくない。
何度か合わせを直しても、1K18回がせいぜい。
これは苦労するなと、私。
4Kほど打ったころ、「男の戦い」が発生。
7のシングルテンパイ、群予告を期待する私…でも発生せず。
結局、ハズレです。
ちょっと熱いリーチをはずしたのでショックです。
でもその後、86回転目のときです。
CBマヤの「システム異常!!モニターに反応が…」&RSU5が来たのです。
中段4でテンパイ後初号機リーチへ、使徒はお久しぶりのバルディエルで確定です。
ラウンド中にヤシマ作戦発生で見事に昇格です。
57回転目、RSU1から2×3テンパイ。
Grp_0022シンクロへ発展、ちなみにレイVerです。
2で当り(レイで当ったのは初めてです。)初号機チャンスで昇格、行けるのかルフランに!
45回転後、ロング変動から1・5・3で暴走モード突入です。
2回転目、SU5から6リーチ。
初号機へ、使徒はまたもバルちゃん。
初号機チャンスでまたも昇格です。
14回転目、ミサトの部屋へ。
4で初号機で当り、ボタンプッシュで昇格!
そう言えば、「奇跡の価値は」では昇格チャンスのボタンプッシュはなくなるんですよね、今のうちにたくさん押しておかなくては!
78回転後、RSU3で4×5から零号機へ。
4で当り、ルフランはダメなのか…。
しかし初号機チャンス発生、祈るようにボタンを押すと昇格です。
Grp_0021聞けるぞルフラン、おおっ今年初のルフランですよ。
ラウンド終了2回転目、ミサトの部屋にチェンジ。
今回はRSU4ロングまで一緒に発生です。
8×9で弐号機へ。
手前図柄の8で当り。
ヤシマ作戦が発生するものの失敗。
チャンスタイムに期待。
11回転目、RSU1で中段2リーチ。
レイ背景経由で初号機へ、期待しているよシンジ!
でも、ハズレ…。
そして時短も終了。
しばらく打って活動終了です。

結果報告です。
+31K。
1K18.3回転でしたね。
回転数には不満がありましたが、結果は良しです。
torotororiさん、雪国のエヴァはどうですか?(笑)

|

« DEATH NOTE 同時発売。 | トップページ | ゼットンってどう? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!出張行ってきました~!
雪国って書いたのに雪が無かったです(爆笑)
暖冬ですな~。
出張中、合間を見つけてこっそり打とうかなーと
思ったら…合間が無い(涙)お土産買う時間すら
なくて…(涙)

いったい私は何をしにいったのでしょう…(仕事です)

投稿: torotorori | 2007年1月20日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/4976361

この記事へのトラックバック一覧です: No.2、雪国へ出張中!:

« DEATH NOTE 同時発売。 | トップページ | ゼットンってどう? »