« ついにこの日が。(前編) | トップページ | ハーロック、打ちました。 »

ついにこの日が。(後編)

すいません。
2日もつづけて、じゃあ後編です。

携帯の電池が残り少なくなったのに気がついた私。
と同時にあることに気がついたのです。
あれ、今何回目の連チャンだったかな。
9回目、でも15Rカットインがあるから7回か。
あれ、カヲルくんって11連チャン終了後に出てくるんだったよね。
てことは、上手くするといけるのかな?
そうなんです、もしかして苦節11ヶ月目にしてあの画面に会えるかもしれないことに気がついたのです。
この後は、回転数のみの表示になります。
なぜなら、写メを撮っていなかったので何で当ったか思い出せないからです。

13回転目、確変ゲット成功。
22回転目、成功で魂のルフラン。
26回転後、確変ゲットで、リッちゃんまで到達です!
ついに、カヲルくんにリーチです!!
30回転目、第10の使徒で確変確定、しかし昇格ならず。
ヤシマ作戦発生、で失敗!
ええっ、15Rカットイン…。
なんか、嫌な予感。
しかし、運命の神は私に微笑んでくれたのです。
10回転目、ついにその時が来ました。
良かった、ノーマルじゃなくて。
Grp_0031_120時26分、ついにカヲルくんにご対面です。
手が震えていました、マジで。
ちなみにこの写メは最初の写真ではありません。
最初の写メはピントが若干ずれていました。
その38回転後、「命の選択を」が発生。
ここで4回目のルフラン。
11回転、確変。
56回転目、カヲルくんじゃない全回転発生。
64回転目にノーマル当りで、ついにチャンスタイムへ。
58回転後、「男の戦い」で当り、初号機チャンスで確変ゲット。
14回転後、ノーマルで当り、チャンスタイムも終了で、当然帰ることに。

さあ、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
結果報告です。
+107.5Kです。
いやぁ、久々に大爆発です。
取りこぼしたプレミアの写メは残念ですが、それ以上にカヲルくん画面はお宝ですからね。
大満足の一日でした。

|

« ついにこの日が。(前編) | トップページ | ハーロック、打ちました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うっひゃーすごーい!!!大爆発ですね!!
…ん?ということはカヲルくんを何回見られたの
ですか?4回?11連荘以上はずっとカヲルくん
なのですか??うーん、うらやましー!
これでエヴァ3の予算はばっちりですね!!(笑)
来週が楽しみです!!ドキドキ…

投稿: torotorori | 2007年1月31日 (水) 11時22分

コメントありがとうございます。
2日間も引っ張ってすみませんでした。
滅多にあることじゃないので、つい引っ張っちゃいました。

そうです、4回見ました。
でも、最初の時はマジで感動しました。

11~20連チャンまではカヲルくんの画面ですよ。
で、21連チャンからが全員集合です。
さすがに21連チャン(確変)は無理じゃないかと思います。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年1月31日 (水) 12時41分

こんばんは~!
すごいですねーーー!!
読んでるほうもドキドキしちゃいました。

前回のエヴァではカヲルくんにあいましたが(突確のない機種で)今回は10回まで続くのにその壁が厚くて超えられません・・・orz
エヴァ3が出るまでに(撤去前に)見たいです・・・

投稿: 那央 | 2007年1月31日 (水) 23時00分

JRAさん、すごい!!!
本当に大満足だったと思いますよ~(*^^)v
大好きなエヴァ!で,熱い時間を過ごせて
大勝利!おめでとうございます!(^^)!
良かった!良かった~!!!

投稿: パチ友ちゃん | 2007年1月31日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5109787

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日が。(後編):

« ついにこの日が。(前編) | トップページ | ハーロック、打ちました。 »