« シャムシエルって強いのネ! | トップページ | シンクロ率をアップ! »

PIA池袋店に、出撃。

なぜか東京にいます。
でもって、麗さんから聞いたホール。
ホテルのまん前でした。(笑)
これは、行かねば!

エミル・クロニクル・オンライン コラボレーションパッケージ 新世紀エヴァンゲリオンversion.アスカ

それでは、昨日の活動報告です。
ホテルについて夕食の時間を仲間と打ち合わせ。
それまでしばらく時間があるのでPIA池袋店へGOです。
SFで活動開始です。
ちなみに、私はいつもVFを打っています。
大当り3回650回転の台です。
250回転までさしたる変化なし。
で、あきらめモードに入ったまさにそのとき、RSUが発生。
しかもCB予告2度押しまで、リッちゃん「熱いわよ」。
でRSUは4のロングです。
7リーチで発展先は、新ヤシマ作戦!
でも昨日の事もあるので、過信は禁物。
で、初めての新ヤシマ作戦見事に成功、さすがアスカ!
その後、初号機で当るも6のカヲルくんから変わらず。
1セットで終了。
1箱入れて、様子を見ているとRSU5が発生。
レイ背景から初号機単機発進、初号機リーチへ。
見事当り、ラウンド中に第9の使徒撃破で確変!
初めて勝ったヨ。(泣)
しかしチャンス目から暴走に。
その後SU2から弐号機で当り。
でも2だったので実質1セットで終了です。
集合時間が近づいたのでここで終了。
+2Kです。
余談ですが、夕食の後も打つつもりだったので、会員カード作ろうかとマジ思っちゃいましたから。
本当にMM1ぐらい悩んでましたから。(笑)
で、夕食が済んでまたも出撃。
今度は、XFで活動開始です。
実は、席に着くまでXFだとは知らなかったんですけどね。
この店、VF以外は3機種入っているんですね、さすがPIA!
大当り10回672回転の台です。
今回もさしたる見せ場もないまま10Kが飛んで行き、活動限界まで近づいたときよりによってMM5に突入です。
仕方がないので、ながして打っているとミッション完遂です。
ビックリです。
070220_22190001_1その画像がこれです。
よく見ると時間がわかると思います。
MMは4でリーチでした。
で、シンクロで当り 。
初号機チャンスが確変図柄のみで3に昇格です。
その後、「レイ、心のむこうに」で4リーチ。
零号機打撃で当り、ラウンド中に第9の使徒発生も失敗。
チャンスタイムも終了。
店員さんに閉店時間を確認すると10時40分とのことなので、上皿を打って終了です。
本当はもっと打ちたかったんですけどね。
-3Kでした。

結果報告です。
SF+2K。
XF-3K。
トータル-1Kでした。
換金率3円ぐらいでした。
ああ、ここはアウェーなんですよね。
いつものお店だったらプラスだったのに…。
でも、ちょっと自信が戻ってきました。
ほんのちょっとですけどね。

|

« シャムシエルって強いのネ! | トップページ | シンクロ率をアップ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
おぉ!池袋PIAですか!
そこのお店が1/29先行導入店だったのですよ(笑)
VF以外があるって…なんかおもしろいなぁ…。

調子が戻りつつあるようでよかったです。
私も体調が大分戻ってきたので(笑)今日は
出撃できそうです!
12日ぶりのエヴァ!楽しみです!!

投稿: torotorori | 2007年2月21日 (水) 13時01分

こんにちは。
PIAは池袋&八王子にお世話になってます♪
八王子のスロは都内でもかなり信頼できますよ◎
今度ぜひ八王子にも。
勝利おめでとうございます!

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月21日 (水) 13時46分

こんばんわー!!
遅ればせながら、参上でありますっ!
何と・・ホテルの前でしたかっ。
それは良かったでありますー♪

しかも・・無事に打てたようでホッとしました!
都心の真っ只中でしたし・・何と言っても、もはやヲタちゃんの街NO2のところですから(笑)、満席だったらどうしよう~って心配してましたです。

しかも!
快調にあたりもひけて・・・・良かったです♪
XFは、まだ打ててないので、羨ましいーー!!
MFも入ってたのですね!
私としては・・MF打ちたいのです~(涙)
基本・・タコ粘り人間なのでっ(笑)

私も今度是非是非行ってみたいです♪
(紹介したくせに、自分で行ってない(爆))

投稿: 麗 | 2007年2月23日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5423705

この記事へのトラックバック一覧です: PIA池袋店に、出撃。:

« シャムシエルって強いのネ! | トップページ | シンクロ率をアップ! »