« 奇跡の勝ちは!(前編) | トップページ | 試写会に行ってきました。 »

奇跡の勝ちは!(後編)

Grp_0057お待たせしました。
それでは後編です。


新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリック Ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリック Ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チャンスタイムも終了したので、ドリンクを買いに行く。
ちょっと暑いので、冷たい紅茶を買って台に戻る。
192回転目に使徒予告が発生。
使徒はゼルエル、おおっ初号機リーチか?
あれ、今回は全てに対応してるから??
どこに行くんだろう?
2×3でレイ背景から零号機へ。
打撃、打撃からN2爆弾で…当りです。
初号機チャンスで3に昇格。
21回転目、5・3・1で暴走突入です。
91回転後、「使徒、襲来」から2でリーチ。
発展先は零号機リーチ、パレットライフルで当り。
チャンスタイムも終了。
で、今日はどうしよう?もう帰ろうかな?
そう考えながら、ホール内をうろうろする私。
で、結局あと1箱打ったら帰ろうと心に決めまた打ち始めたのです。
Grp_0064するとすぐに予告が発生、137回転(実質37回転目)目の事です。
その予告とは、「瞬間、心、重ねて」ギャ~、来ましたよ!
2でリーチで、後はゆっくり画面を堪能!
そして、見事に勝利、やったね。
昇格ならずも、15R終了後に警報が…逆転昇格です。
Grp_0059素晴らしい、感動。
52回転目、SU3から8×9テンパイ。
初号機のマゴロクソードが唸り8で当り。
初号機チャンスで9に昇格。
84回転目、またもやSU3から4リーチ。
零号機で当り、しかし昇格無し、チャンスタイムへ。
このチャンスタイムに暴走になればアスカ覚醒なのですが…。
やっぱり無理かと思ったその時、弐号機が先吼え!!
Grp_0061来ました、アスカ覚醒うれしい。
突確なのに喜んでる私って…、変かな。
9回転目にアスカ予告×3から弐号機リーチへ、ハズレるも、零号機登場で復活大当り。
ここで「心よ原始に戻れ」を聞くことが出来たのです。
1回転目、6リーチで初号機で当り、初号機チャンス昇格。
33回転目、9×1からシンクロレイへ。
1で当りです。
134回転後、次回「男の戦い」から8×9で初号機へ。
初号機チャンスで9で確変ゲット。
9回転目、SU2から6×7で初号機へ。
今回も昇格でまたもや確変。
Grp_005863回転目、初号機、復活で確変ゲット。
弐号機に乗っているのはカヲルくんです。
「シンジくん」って、しゃべりますヨ。
この写メがその時に撮ったものです。
ああっ、今回も携帯の電池が危うくなってきました。
1回転目、4リーチ弐号機で当り、ラウンド中に第10の使徒発生。
Grp_0065多分、昇格確定です。(前回のユニゾンのように)
3回転目、本日2回目の弐号機格納庫が、シンジ予告を伴って発生。
シンジ×3から初号機へ、またも復活のカヲルくんで確変ゲットです。
98回転後、RSU4ロングから弐号機へ、この時携帯の電源が落ちました…。
で当って、初号機チャンスで昇格。
この時の確変画面ありません、落書きみたいな(原画かな、引きって書いてあったから)アスカの画面でした、シクシク。
48回転目、零号機で当りラウンド中に第9の使徒発生、でも失敗。
チャンスタイムに突入。
17回転目、「男の戦い」が!
初号機でしっかりシンジが仕事をして当り、昇格は発生せず。
チャンスタイムが終了、上皿はじいて終了しました。
楽しかったけど、長時間打ったので、疲れた。
でも、大満足です。

結果報告です。
+141Kです。
いいのかな、こんなにシンクロしまくって。
自分でも信じられないくらいのシンクロ率です。
まさに「奇跡の勝ちは」て感じです。
そういえば、時短中に当りを引き戻した時のサウンドは「心よ原始に戻れ」です。
アスカ覚醒にならなくても聞くことは可能みたいですヨ。
「使徒、襲来」は、全てのエヴァ系&シンクロに対応しているようです。多分。(汗)
さあ、皆さんもシンクロしちゃって下さい。

|

« 奇跡の勝ちは!(前編) | トップページ | 試写会に行ってきました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ぐ・・・JRAさん・・・ぐぐっ・・
麗・・泣きそうでごあす(涙)

わざわざ本家に呼びにきてくださってありがとうですー!!!
もうJRAさん・・・本当に良い人だっ(><)
引っ張られてやってきました(笑)

う、打ちたい!今すぐ打ちたいーー!!!!
まさか新装初日に行かれているとはぁぁぁ!
打てたのはラッキーですね!本当に!
しかも・・いきなりの大勝!?JRAさん素敵です!!
まじでNO1でお願いします!(笑)(切に)

やっぱりカヲル君喋るんですね~♪
あの・・・パチ屋でも声は良く聞こえます?(笑)(ここが重要なヲタ娘)

私実は今日打ちにいこうか迷ったんですよー。旦那のキャッシュカード預かったので(爆)(鬼嫁)
でも・・・やっぱり一人で行くのが心細くて、多分週末に行くと思いますル!
かなり締められてそうですが(爆)
知るかっつーんだ!!

それにしても本当におめでとうございます!!
早く全プレミア集めた本とか出て欲しいですよね!
あ~去年が懐かしい~。
結構最初の方にプレミアとか出ちゃうんですよね・・
私も今度は絶対携帯充電フルでいくぞー!

そして・・・・実機を買う夢は持続中です(笑)

投稿: 麗 | 2007年2月 8日 (木) 16時36分

こんにちわー!

うきゃー!すごいシンクロです!大勝利おめでとうございます~!!

新しい演出をほとんど見ているような気がします…。
アスカ覚醒見てみたいな~。いや、とにかく長時間
打ってみたい(笑)あぁ私もVF打ちたいな~。近所はSFです(涙)
さて、今日はJRAさんとシンクロできるかな?

投稿: torotorori | 2007年2月 8日 (木) 18時32分

こんにちは。

>でも・・・やっぱり一人で行くのが心細くて、多分週末に行くと思いますル!
おおっ、頑張ってください。
こちらは、毎日超満員です。
>私も今度は絶対携帯充電フルでいくぞー!
そうですね、でもって写メ期待してますね。

ぜひ、私にシンクロして下さい。

投稿: JRA>麗さん | 2007年2月 9日 (金) 09時48分

こんにちは。

>うきゃー!すごいシンクロです!大勝利おめでとうございます~!!
ありがとうございます。
私もビックリです。
>いや、とにかく長時間打ってみたい(笑)あぁ私もVF打ちたいな~。近所はSFです(涙)
>さて、今日はJRAさんとシンクロできるかな?
おおっ、結果報告楽しみにしていますね。
では。
長時間は、疲れますよ。(笑)

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年2月 9日 (金) 09時55分

まさに大満足ですね!
+141K…
いったいどんなドル箱タワーが。
 
大勝利おめでとうございます!

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月 9日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5248475

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の勝ちは!(後編):

« 奇跡の勝ちは!(前編) | トップページ | 試写会に行ってきました。 »