« 禁断症状? | トップページ | 撃沈! »

本当に微妙?!

禁断症状?が出てきたので昨日はエヴァって来ました。
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリック Ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

相変わらず、空台は無し。
しばらく通路をうろうろ。
いかにも止めそうなおじさんがいたので後ろで待機、台を立ったのを確認してゲットです。
大当り13回445回転の台です。
最初の1Kは23回回ったのですが、回転ムラが激しい台です。
で、期待の次回予告も発生せず迫り来る活動限界。
ついに、ノー当りで終了かと思っていたら「おかえりなさ~い」とミサトの部屋へ。
期待の1回転目、リーチならず。
まあ、期待せず適当に打つ私。
すると、トースターからシンジに、するとシンジの横にペンペンがいる!
「奇跡の価値は」の場合は通常はペンペン無しですから、やや期待する私、387回転目のことです。
Grp_0079扉の向こうにはレイが、少しは期待できるのかな?
発展先は、ホワイトアウト!!
エヴァ2ndの場合は大当り確定演出の強予告からのシンクロ。
今回は、そのあたりを受け継いでいるのか?
見守る私。
すると、2×3のダブルで2を通り過ぎた。
おおっと、それじゃ3ですか?
Grp_0078ところが3も通り過ぎ、ええっと思っていたら戻りで当りました。
どうやら、今回も強予告からのシンクロは確定のようです。
(多分、データ数が少ないので断言は出来ませんが。)
で、69回転目にSU2から4のシングルリーチが成立。
発展先は、またもやシンクロリーチ。
ああっ、そういえば今回はシングルラインからも暴走にいくんだと考えていると…。
Grp_0077ダァ、本当に暴走モード突入です。
貴重な?暴走突入の写メゲットです。
うれしくな~い。
嫌な予感の中、SU3が発生。
83回転目のことです。
2テンパイから初号機へ。
見事に当り、初号機チャンス失敗、ラウンド中に昇格チャンスもなし。
時短中に期待するも引き戻せず。
結局、実質ワンセットで終了です。

結果報告です。
-8Kです。
当りは引けるのですが…。
連敗です。
微妙にシンクロがずれているようです。

|

« 禁断症状? | トップページ | 撃沈! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!

シンクロがずれている…それでも当たるJRAさんは
すごいです!ホワイトアウトって見たことないです。
私は今週まだ打っていなくて、禁断症状が出始め
ました(笑)が、なななんと今週木金と出張が(涙)
チャンスは今日しかない!でも今日は…多分ムリ。
来週は有休とって1日打ち行くぞー(涙)

投稿: torotorori | 2007年2月14日 (水) 17時18分

UP完了いたしました!
 
ありがとうございます!
 
当たり…引けるだけで十分スゴイです。
 
昨日 も! 24/kのXFに22k入れて引けず…。
 
今後もよろしくお願いします。

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月14日 (水) 18時08分

こんばんわー♪
いやいやJRAさま・・・当たりをひけて、尚且つきっちり確変って所がさすがですよ~(涙)

まだまだエヴァ3様は、打って当たりをひけてるだけでも、嬉しいですよん♪♪

早くあたりを引いてくれないと・・当たるまで打っちまいそうですから、今の私っ(笑)

シングルラインからの暴走は、隣の台で見たんですが(笑)、これは嬉しいですよね♪

ホワイトアウト・・・私も見たことありませんー!
てか・・なんだろう!?(笑)

投稿: 麗 | 2007年2月15日 (木) 01時16分

こんにちは。
すみません、あいまいな表現をして…。
>ホワイトアウト・・・私も見たことありませんー!
てか・・なんだろう!?(笑)
リーチから発展する時、シンクロに行く時って白くなるじゃないですか。
そのことをホワイトアウトって言ってるんです。
ごめんなさい。

投稿: JRA>torotororiさん&麗さん | 2007年2月15日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5336121

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に微妙?!:

« 禁断症状? | トップページ | 撃沈! »