« レイ、匍匐前進? | トップページ | 奇跡の価値は、出撃! »

暴走祭り?!

金曜日の報告です。

パチンコ最速攻略 CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は

さあ、いよいよ今週は「奇跡の価値は」がホールデビューですね。
ああっ、楽しみじゃー!!
でもその前に、セカンドインパクトを。
大当り10回646回転の台で活動開始です。
回転数は、1K21回転。
何事もなく打つ、すると100回転目にチャンス目が停止!
フェイクの大当り?、そんなはずもなく暴走モードに突入です。
8回転後、シンクロからまたも暴走で継続です。
070202_18470001あれ、今回もいっちゃうのかな?
なんて、考えていたら37回転目にSU5が発生。
6リーチで零号機へ。
大当り後、初号機チャンスで1に昇格。
24回転目、SU1から7×8でシンクロへ。
そして、これがまたも暴走モード突入です。
ムムッ、嫌な汗が出てきます。
そして、ここから回すこと235回転。
もう、暴走中に群予告が出てくるかと思っちゃいました。
SU5で4リーチから初号機へ。
昇格チャンス無し、ラウンドも終了。
気がつくとチャンスタイムも終了です。
おお~い、実質ワンセットでした。
どうも、今日は暴走祭りだったようです。

結果報告です。
+7.5Kです。
まあ、勝ちは勝ちですから…。
明日、いよいよです。
とりあえず、見に行きますよ!

|

« レイ、匍匐前進? | トップページ | 奇跡の価値は、出撃! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
とうとうやってきました!
地元は今日からエヴァ3登場です!!
とりあえず帰りにパチ屋によって後ろでねばります(笑)
今日は何が何でも定時であがるぞー(爆笑)

投稿: torotorori | 2007年2月 5日 (月) 12時57分

こんにちは。
いよいよですね。
明日の報告を楽しみにしていますね!

こちらは、明日です。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年2月 5日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5215928

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走祭り?!:

« レイ、匍匐前進? | トップページ | 奇跡の価値は、出撃! »