« 奇跡の価値は、出撃! | トップページ | 奇跡の勝ちは!(後編) »

奇跡の勝ちは!(前編)

Grp_0050導入初日(6日)、行きましたよ。
待ちましたよ、そして、打ちました!




新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 部屋着 Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 部屋着 Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「奇跡の価値は」40台導入です。
もちろんVFです。
エヴァ2がそのままエヴァ3に代わりました。
行ってみると満席、そりゃそうでしょうね。
しばらくウロウロ、10分もしないうちにお兄さんが立ち上がりました。
「止めるの?」、「はい」。
そりゃあ、すかさずゲットでしょう!
それは、こんな台です。
大当り10回210回転。
ドキドキしながら、打ち始める私。
1Kで23回転くらいです。
CB予告が発生、ポチッ!おおっ文字デカ。
ステージが変わる時白く光るので、チョットドキッとします。
そして、52回転目に「予告」の文字が!
おおっ、早速来ましたね次回予告、カ、カッコイイ。
Grp_0063で、次回「男の戦い」です。
6×7で初号機へ、マゴロクソードじゃ。
そして、初当りは6のカヲルくんです。
ノーマルだけど、全然大丈夫だからね。
チャンスタイムも終了、まあこれで持ち玉で打てる。
そう思っていた6回転目、ミサトの部屋に。
すると4×5のリーチ一発です、確定です。
初号機で当り、初号機チャンスへ。
ああっ、図柄が全部確変じゃん!てことで確変ゲット!!
13回転目、1・3・5のチャンス目停止。
29回転目、タイトル予告「使徒、襲来」で2リーチ。
発展先は弐号機、うん弐号機?法則崩れだよね?
見事当り、でも昇格無し。
チャンスタイムも終了。
なんか、イイ感じです。
出玉で230回転(時短100回含)なので、勝負続行です。
だって、まだ第4の使徒リーチ、ユニゾン、ヤシマ作戦リーチを見てないんだもん。
321回転目、またも次回「男の戦い」が発生。
8×9で初号機へ、8で当り初号機チャンスで確変。
174回転後、チャンス目停止で暴走へ。
4回転目、6リーチで初号機で当り昇格。
17回転目、弐号機格納庫出現!
SU4から8リーチ、弐号機ロケットランチャー。
どうせ当り、しかも確変だからと油断していた私。
最後のアスカカットインのときプリンスカヲルがカットイン。
何かしゃべったけど聞こえなかった…、悲しい。
えっ、て事は最初の時ボタンを押せばカヲルくんだったのかな?
通常は、アスカですけど…、む無念。
もちろん、初号機チャンスで昇格です。
Grp_006215回転後、RSU3から5リーチ、発展先は第4の使徒!
来たーッ、これこれガイナックス書下ろしの最強リーチ(多分)!!
しっかり堪能させていただきました。
やっぱ、力の入れ方が違うね。
89回転後、アスカ予告×1から弐号機へ。
ハズレかと思っていたら、青い炎がドックン。
零号機が出現、復活大当りで確変ゲットだ~い!
47回転目、モニター予告から4×5で初号機へ。
4で当り、しかし昇格は無し。
チャンスタイムも終了。
さあ、もうチョット頑張っちゃおうかな。

て、ところで今日はここまで。
あのね、本当に今回はアスカが主役って感じがします。
アスカとのシンクロを上げるのが最重要課題ですよ。
今回も引っ張っちゃうって事は…。
後編をお楽しみに。

Grp_0060謎のアスカ覚醒とは、まだ見ぬリーチを求めJRAは打つ。
携帯の電池は大丈夫なのか?
次回「奇跡の勝ちは!(後編)」。

|

« 奇跡の価値は、出撃! | トップページ | 奇跡の勝ちは!(後編) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ひかるだよ。と申します。
この度FC2ブログにてパチンコ・スロット他あらゆるギャンブルのレア画像を集めまくる目的のブログを始めました。つきましては、JRAさんのeva画像もぜひ加えさせていただきたくコメントさせてもらいました。
ちなみに好きなスロットは北斗、パチンコはevaと大ヤマトです。
evaの画像は欠かせません!
m.a.s.u.o.s.a.n.0613@hotmail.co.jp
宛てに画像&コメントを載せたメールをいただけますようお願いします!

投稿: ひかるだよ。 | 2007年2月 7日 (水) 14時21分

こんにちわ~!
おぉ!初打ちが前編後編とな!!
これはもしや大爆発しましたね?!
うーん、うらやましいっ!!

私は全回転を2回(すべて隣(笑))を見ました。
最後にカヲルくんが…。

投稿: torotorori | 2007年2月 7日 (水) 16時54分

こんばんは!
さすがJRAさん!前後編仕様ということは!?

私も朝五時から並んで初日打ってきました(笑)
ドキドキしてしまいせっかく写真を撮ったのにぶれまくっていましたorz
結果は勝ちでした!
明日ブログ内で報告します♪

投稿: 那央 | 2007年2月 8日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5245170

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の勝ちは!(前編):

« 奇跡の価値は、出撃! | トップページ | 奇跡の勝ちは!(後編) »