« エヴァ様、ご機嫌ななめ。 | トップページ | アイが苦しみなら…。(後編) »

アイが苦しみなら…。(前編)

愛、哀、曖…。

NEON GENESIS EVANGELION 3

昨日の活動報告です。
大当り7回462回転の台で活動開始です。
しかし、今日も強い予告はなかなか発生しません。
なんだかとってもヤナ予感…。
するとSU2とCB予告リツコ「アダムより人の造りしもの、それがエヴァです」(だったと思う、記憶が曖昧なもので)が発生。
でも、ハズレ。
なんか、熱そうなセリフですよね。
その後、今度はCB予告アスカ「私はママの人形じゃない」が発生。
しかしこれもハズレ。
なんだか熱そうなセリフなんですけどね。
当らない時ってこんなもんなんでしょうね。
で、ズルズルとMMとミサトの部屋や学校に行ったり来たり。
ああ、今日もハマっている。
すると、最後の期待次回予告が発生。
Grp_0102この予告は期待度が高いですからね。
タイトルは…。
「アスカ、来日」って、弱そう。
しかも、4のシングルだし。
弐号機デュアルソー、しかしハズレ。
ウ~ン、ヤメ時かな?
その後しばらく様子雄見たのですが、ヤメです。
700回転以上させてしまった!
嗚呼、大ハマリです。
次回予告は、「レイ、心のむこうに」と「アスカ、来日」は期待しないほうがいいですね。
逆に、この2つのタイトルの時はハズレると思って間違いないかも…。
悲しいですけどね。

結果報告です。
-38Kです。
愛だけじゃ…勝てない。
1K18.8回転、これも微妙な回転数だし。
ああ、もうどうしよう。
そんなことを考えていた私、こうなったらエヴァ様の負けは違う台で取り返す。
ホール内を移動し私は一つの台の前に立っていた…。
果たして結果は。
後編に続く。
Grp_0107

|

« エヴァ様、ご機嫌ななめ。 | トップページ | アイが苦しみなら…。(後編) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちは(^.^)
エヴァ、なかなか難しいですね,私も新しいエヴァを
打ってみたいと思うのですが,空き台がなくて(>_<)
まだ一度も打ってません。画面がすごく綺麗になって面白そうなんですけどね,,
今月は不調で終了する事になっちゃいました(@_@。
そして、仕事なんですが,実は明日から別のドラッグ
ストアに勤める事になったので,また慣れるまでが,
ブログますます,おさぼりしちゃいそうです^^;

JRAさん!お誕生日おめでとうございます(^O^)/
これからも、JRAさんにとって素敵な人生が送れ
ますように!!!

投稿: パチ友ちゃん | 2007年2月28日 (水) 15時44分

こんにちは。
エヴァ様、なかなか難しいです。
いろんな意味で。

お店が変わるんですか!
違うお店に行っても、友ちゃんの明るさで頑張ってね!

また一つ、年を重ねてしまいました。(笑)
メッセージありがとう、友ちゃん!!

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2007年2月28日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5515642

この記事へのトラックバック一覧です: アイが苦しみなら…。(前編):

« エヴァ様、ご機嫌ななめ。 | トップページ | アイが苦しみなら…。(後編) »