« アカデミー賞、決定。 | トップページ | アイが苦しみなら…。(前編) »

エヴァ様、ご機嫌ななめ。

昨日の活動報告です。

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

大当り33回317回転の台で活動開始です。
回転むらが激しい台でした。
20回転する時もあれば、12回転ぐらいしかしない時もあるし…。
1K平均は18回転です。
でも、たいした予告もなく…。
ああっ、学校ステージが終わったと思ったらすぐミサトの部屋に入りました。
当りませんでしたけどね。
で、ヤメようと思っていたら学校ステージへ。
Grp_0101SU4まで到達。
6のシングルから零号機へ。
パレットライフルなので期待をせずに見る私。
予想通り、ハズレでした。
結局、当りを引けずに活動も終了です。
どうもエヴァ様、ご機嫌ななめのようです。

結果報告です。
-20Kです。
ああ、完全復活までまだまだ時間がかかりそうです。
いったいいつになることやら…。

|

« アカデミー賞、決定。 | トップページ | アイが苦しみなら…。(前編) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーむ、エヴァ様ご機嫌斜めですね。
でもこの時期ってお店的には…な感じですか?(笑)
+VFだと相当波がありそうだし…。むむ。
でもでも次ですよ次!次がんばりましょう!!

そんな私は今週出撃できるか怪しいです(涙)

投稿: torotorori | 2007年2月27日 (火) 16時30分

こんにちはv

わ~!ちびキャラ予告ですね!
私・・やっぱり400回転越えの台をあまり打つことがないので(笑)、まだ殆ど見れてないんですよー!
なので、この写真を見れただけでも嬉しかったであります♪(笑)

エヴァ様・・今は確かにきっつい時期かもしれませんよね・・・(涙)
私もちょっと控えめにしようと思ってるであります!

5日に1回とか(爆)(←結局打つのか)

今はツキがたまってるから、JRAさんなら絶対取り返せますよ♪♪

投稿: 麗 | 2007年2月28日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5505898

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様、ご機嫌ななめ。:

« アカデミー賞、決定。 | トップページ | アイが苦しみなら…。(前編) »