« フェブラリーS。 | トップページ | シャムシエルって強いのネ! »

最悪な展開。

シンクロ率は落ちてるし、どうなってしまったんだ。

CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は 専門マガジン 月刊エヴァ3rd Vol.1

金曜日の報告です。
エヴァ3rdになってから、シンクロ率が微妙にずれまくっている私。
今日こそはと勢い込んで出撃です。
大当り19回364回転の台で活動開始。
予告はSU1ガセが多い。
今日もマズイのか、と思っていた時。
43回転目のことです。
CB予告アスカ「リラックス、リラックス~。」&SU2から9リーチ。
期待せずにいるとプラグスーツに身を包んだアスカ群が発生。
おおっ、リーチは第7の使徒、ユニゾンです。
期待できるかも…。
見事に撃破!です。
いけるのか?今日は。
7回転目にSU2から下段2で確定。
シンクロで当り、初号機チャンスで昇格ならず…。
イヤな予感。
その後、チャンスタイムも終了。
1箱投入、当らず。
更に1箱投入、まだ当りを引けず。
現金を投入、しかし当らず。

結果報告です。
-16Kです。
当たり終了、即止めが出来れば良いんですが…。
まだまだ、即止めは出来そうにありません。
座るだけでも一苦労な状態ですからね。
あっ、お店側の作戦にハマってるのか。

|

« フェブラリーS。 | トップページ | シャムシエルって強いのネ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
出張から風邪を持って帰ってきたtorotororiです。
おかげでパチに行けません。うー禁エヴァ3は
辛いです(涙)
私も大当たり終了即止めなんてできませんよ~(笑)
今は打つ時間の方が大事ですから(笑)
まさに店の策略にはまってしまってますね…

投稿: torotorori | 2007年2月20日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5404659

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な展開。:

« フェブラリーS。 | トップページ | シャムシエルって強いのネ! »