« 本当に微妙?! | トップページ | 檸檬のころ。 »

撃沈!

ダメな時は素直に引くべきですね。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は 専門マガジン 月刊エヴァ3rd Vol.1

販売元:綜合図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日の活動報告です。
このところ微妙なシンクロ率私。
今日こそ、勢い込んで出かけたのでした。
5分ほどしてゲットした台は、大当り19回204回転の台です。
まあ、ろくな予告が発生せず、だらだらと。
シンクロアスカVerとシングルから初号機に行ったときに、チョットドキドキしたぐらいです。
MMは5と3ばっかり、MM1を見たいのに…。
でもMM1って確定ですよね、きっと。
ハズレを見たことがありませんから。
中学校も役立たず、でもペンペンをはじめてみました。(赤じゃありませんよ。)
そうこうするうちに、CB予告&RSUが発生。
CB予告は碇司令、セリフは忘れました…。
Grp_0081RSU5です、1リーチでレイ群発生。
発展先は、零号機の打撃!
頼んだよ、レ~イ!
でも、ハズレ…。
こうなりゃヤケ、とばかり今日の分もつぎ込んでみたのですが…。
ノー当りで終了です。

結果報告です。
-30K。
1K19.2回転でした。
600近く回しました。
おおっ、久々にこんなに打ってしまいました。
ストレート30K負けはさすがの私も凹みました。
まあ、今日は試写会で打てませんので2日分って事で。
って、納得できるかい!
ちょっと、感情的になってしまいました、いけない、イケナイ。
エヴァ様、そろそろ微笑んでくださいよ。

|

« 本当に微妙?! | トップページ | 檸檬のころ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
うーん、残念でしたね。ストレート30k…むむむ
痛いけど…次がありますよ!!がんばりましょう!

結局先週は打てなかったので、今週は何が何でも
打つ!と決めたのですが…出張先から風邪を持って
帰ってしまいました…。はぁ。

打てば治るかな(爆笑)

投稿: torotorori | 2007年2月18日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5348548

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈!:

« 本当に微妙?! | トップページ | 檸檬のころ。 »