« 1周年です! | トップページ | レイ、匍匐前進? »

こんなアスカを見つけました。

「奇跡の価値は」まで、あと3日。
ああっ、我慢できない。
ネットを見ていたら、こんなアスカを見つけました。

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 可愛いでしょう?
発売はまだ先だけど。
これさえあれば、エヴァ様とのシンクロ率アップかも?
いえ、きっとアップ間違いなし!!

|

« 1周年です! | トップページ | レイ、匍匐前進? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー♪♪

おぉ!アスカ!
「奇跡の価値は」は、アスカが凄いクローズアップされてるから、もしかしたらもしかするかもしれませんよ!(笑)
うちも・・アスカのちっこいヒギュアがあります・・うふv

今日もパチマガ立ち読みしてきましたが・・カヲル君今回は喋るらしいっすね!!しかもペンペン予告にも出てくる!
いっきにヒートアップしてきました。
新装3日目あたりを狙いたいと思ってます・・(笑)
あれ・・・。行くのか?私??

JRAさんのお言葉に甘えてプリンスの写真頂いちゃいましたー!
パチのブログだと、なかなか目に止まらないので(笑)本家の方に、はっちゃいました(爆)

うーーーーーありがとうございますーーー!!!
目の保養♪

投稿: 麗 | 2007年2月 3日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5177613

この記事へのトラックバック一覧です: こんなアスカを見つけました。:

« 1周年です! | トップページ | レイ、匍匐前進? »