« 1月最終決戦。 | トップページ | こんなアスカを見つけました。 »

1周年です!

今日でブログをはじめて1周年です。

長かったような、短かったよう。
あっという間の1年でした。

何の気なしにはじめたブログが、皆さんのコメントを励みにここまでやってくることが出来ました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

Photo_2

では、昨日の活動報告です。
昨日は狙っていたエヴァの台に先客があったため、ウルトラマンで活動です。
まあ、エヴァ3「奇跡の価値は」が導入されれば、ウルトラマンを打つことがなくなりますから、打ち収めのつもりでつもりです。
選んだ台は大当り1回411回転の台。
回転数は1K22回です。
でも、予告が弱く時間だけが過ぎてゆきます。
そしてついに、最大にして最後?のチャンスが!
プッシュボタン予告「怪獣無法地帯」が発生。
フラシュ予告&ピグモン群からレッドキングへ。
Grp_0048するとピグモンの風船がゼブラ!!
私、いやな予感。
このピグモンのゼブラ風船は以前ハズしているからです…。
そして、VSレッドキングに発展。
期待して画面を見守る私。
どうなの?ウルトラマン!!
ああっ、やっぱりハズレなのね。
通常画面からのスペシウム光線もなし。
むなしい…。

結果報告です。
-13.5Kです。
あんなに、熱そうなリーチをはずせるのもある意味すごいかも。
まあ、これでウルトラマンは打ち収めってことで。
帰りにエヴァのシマで友達を発見したので、隣で見ていました。
「よく来るの?」って聞かれたので、「ときどき」って答えときました。
5Kぐらいまで見てから、さよならしました。
来週は、いよいよですネ。

|

« 1月最終決戦。 | トップページ | こんなアスカを見つけました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

1周年おめでとうございます。
同じくらいの時期に始めてたんですね♪
これからも宜しくお願いします。

投稿: あぼまる | 2007年2月 5日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5084016

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年です!:

« 1月最終決戦。 | トップページ | こんなアスカを見つけました。 »