« ハーロック、打ちました。 | トップページ | 1周年です! »

1月最終決戦。

1月31日。
愛妻の日なんですって、知ってました。

CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は 専門マガジン 月刊エヴァ3rd Vol.1

販売元:綜合図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さあ、1月最終決戦です。
果たして結果は…。
大当り15回492回転の台で最終決戦開始です。
今月を良い形で締めくくるためにも、頑張ります。
で、打ち始めますが回転数がなんか不満。
最初の1Kが16回、何度か合わせを調節。
何とか平均20回には持っていくことに成功しました。
で、辛抱して打っているとCB予告リッちゃんが「どうするつもり」。
当てたいですよと私、でもハズレ。
でもそのすぐ後、画面にはチャンス目が停止。
おおっ、願いが届いたのか?
90回転目の出来事です。
Grp_004755回転目、SU5から5でリーチ、レイ背景からホワイトアウトで確定!
シンクロアスカVerで当りです、さすがアスカ。
思えば、コンビニでエヴァンゲリオン PORTRATSを買ってからシンクロ率がアップしたような!
あっ、ちなみにシークレットも入手できましたヨ。
39回転目、RSU5から1で第10の使徒へ。
確定の上、スタートはアスカ!!
Grp_0045撮った写メ、こんなんです(汗)。
26回転後、SU4で下段2確定リーチ、レイ背景から初号機へ。
初号機チャンスで5に、ルフランゲット。
1回転目にSU2から6×7テンパイで初号機へ。
当るも昇格チャンスは発生せずにチャンスタイムへ。
チャンスタイム終了、でもその1回転目に学校に。
珍しいこともあるものだと眺めていたら、下段2っていうか1回転目にリーチなので確定です。
Grp_0046第10の使徒へ、スタートはレイです。
おおっ、今日は2回ともシンジじゃないぞ。
昇格チャンスは、発生しませんでした。
チャンスタイムも終了で、上皿はじいて終了しました。

結果報告です。
+25Kです。
「奇跡の価値は」まで、イイ感じでいけそうです。
ああ、1週間が待ちきれません。

|

« ハーロック、打ちました。 | トップページ | 1周年です! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
JRAさん!遊びにきましたよっ。

んがっ!んがーー!
プリンスがいるーーーーー!!!!

私ったら私ったら、出遅れてしまってー(涙)
呼びにきてくださればよかったのに!(爆)(知らんがな)
プリンスカヲル君・・・頂いてもいいっすか!?
いいっすかーーー?(涙)(泣き落とし)
VFですかのん?
これは絶対に捕獲できないと思いますですよっ、私!
あぁぁ・・素敵やわ~。
やっぱり・・・・エヴァ2最後のプレミア祭り・・ですかね!?

しかもここの所凄いエヴァ様とのシンクロで!
これは新台はJRAさんは稼ぎ頭っすよ!(いつもや)

ホントに良いものを見させて頂きましたー(><)
暫く私・・・・・JRAさんの画像だけで満足できそう・・・っぶ(爆)

投稿: 麗 | 2007年2月 1日 (木) 14時34分

こんにちは。

予想通りに、喜んでいただけて光栄です。

>プリンスカヲル君・・・頂いてもいいっすか!?
いいっすかーーー?(涙)(泣き落とし)
もちろん、どうぞどうぞ。
麗さんのことですから、「You are (チームエヴァ) No.1」。
私はNo.3ですので。(笑)

>VFですかのん?
そう、私はVF一筋ですので。

>しかもここの所凄いエヴァ様とのシンクロで!
コンビニで買ったエヴァフィギュアのおかげかもしれませんヨ。

ああっ、来週が楽しみですね。
まじで、休みとっちゃおうかな?

投稿: JRA>麗さん | 2007年2月 1日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5162455

この記事へのトラックバック一覧です: 1月最終決戦。:

« ハーロック、打ちました。 | トップページ | 1周年です! »