« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

18年度終了!

今日で18年度も終わりですね。
070202_18470001

続きを読む "18年度終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのためのネルフです?

おおっ、今年度も実質今日一日で終わり。
仕事せねばーっ!

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE] 最近は、車の中でこればっかりです。

続きを読む "そのためのネルフです?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

両隣シンドローム!

やっと、火曜日の報告が出来ます。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

続きを読む "両隣シンドローム!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メンテ中。

記事を更新しようと思っていたら…。

プチエヴァ エヴァグラシ (BOX)

続きを読む "メンテ中。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は行けるかも?

3月29日に、パチマガ増刊のエヴァ「奇跡の価値は」の本が発売になりますよ。
チームエヴァ、コンビニにGO!

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き 量産機、「奇跡の価値は」ではプレミアですネ!

続きを読む "今日は行けるかも?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちもこっちもMM1!

金曜日、No.2からメールが。
MM1を引いたらしい。
うらやましい。
今日は、No.1からメールが。
こちらも昨日MM1を引いたらしい。
いやぁ、あっちもこっちもJAをとめろですか。
うらやましい限りです。
まだ、MM1は体験してないです。
あっ、JAって言っても農協じゃないですから。
念のため。

Video Games 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~

販売元:D3PUBLISHER
発売日:2007/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "あっちもこっちもMM1!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、高松宮記念ですね。

今日は、高松宮記念ですよ。
皆さん、頑張って下さい。

続きを読む "今日は、高松宮記念ですね。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

センバツ始まる。

昨日から選抜が始まりましたね。

続きを読む "センバツ始まる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、出撃です。

今週、あまりエヴァを打っていない。
なので、今日は出撃であります。

プチエヴァ エヴァグラシ (BOX)

続きを読む "今日は、出撃です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺が気になる、私。

必殺仕事人Ⅲは、4月15日ごろからの導入みたいですね。
気になるスペックは、1/308.5のXR65TF7の1スペックのみだそうです。

必殺!The BEST

続きを読む "必殺が気になる、私。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

念仏の鉄!登場。

昨日の夜の事。
テレビを見ているとパチンコ必殺仕事人ⅢのCMが。

必殺仕事人IV / 必殺仕事人V / 必殺橋掛人  ― オリジナル・サウンドトラック全集 15

続きを読む "念仏の鉄!登場。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

崖の上のポニョ、製作発表。

宮崎駿監督新作の製作発表がありましたね。

STUDIO GHIBLI SONGS

続きを読む "崖の上のポニョ、製作発表。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霧山くんが帰ってくる!

皆さん、霧山くんが帰ってきますよ!
ああ、また霧山くんに会えるんだ。

時効警察

続きを読む "霧山くんが帰ってくる!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「hikari」 林直次郎。

以前紹介した映画「檸檬のころ」。
覚えてますか?

檸檬のころ ナビゲーションDVD もうひとつの檸檬のころ

販売元:バップ
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "「hikari」 林直次郎。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ポンドの福音。

1ポンドの福音。
知らない間に完結してたんですね。

1ポンドの福音 Vol.4 (4)

続きを読む "1ポンドの福音。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタンPUSH、そこには…。

エヴァウエハースもコンプしたことだし、そろそろシンクロ率もUP?
て、ことで実戦をすることに。
今週、負けっぱなしだというのに、懲りない私。
果たして…。
Grp_0135_1

続きを読む "ボタンPUSH、そこには…。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パターン青、使徒です…。

今日コンビニで知らない人に挨拶されました。
私は…?なのですが、相手は私を知っているらしくチョット焦りました。
今更、誰ですかとも聞けなかったので話を合わせていると、「この間、8箱ぐらい持っていましたよね?」と相手。
どうやら、パチ店で私を見かけていたようです。

続きを読む "パターン青、使徒です…。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どんだけ~っ!

新宿2丁目界隈ではやっているらしい「どんだけ~っ」。
どんな場合でも使える言葉らしいですよ。
ある意味、魔法の言葉ですね。

「GR-GIANT ROBO-」 DVD-BOX このGRは、面白いんですか?
ご覧になった方は、是非感想をお聞かせ下さい。

続きを読む "どんだけ~っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木の葉落しで…。

高知空港で全日空機が胴体着陸。
乗客は無事だったらしいのですが、なんとも怖いですね。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
いよいよ明日発売です。

続きを読む "木の葉落しで…。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

瞬間、心、重ねて!チームエヴァ!!

金曜日の活動報告です。

CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は 専門マガジン 月刊エヴァ3rd Vol.2

続きを読む "瞬間、心、重ねて!チームエヴァ!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

また、はじめちゃった…。

今、ポケモンをやっています。

続きを読む "また、はじめちゃった…。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

怪奇大作戦がリメイク。

みなさん、怪奇大作戦を知ってますか?

DVD 怪奇大作戦 Vol.1

続きを読む "怪奇大作戦がリメイク。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ人気。

昨日、いつものようにエヴァを打ちに行くと、満員御礼状態。
導入から1ヵ月経つというのに未だ人気衰えず。
さすが、エヴァ様。

続きを読む "まだまだ人気。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おおっ、雪だ。

昨日、今シーズン初の雪が降りました。

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 特別編

続きを読む "おおっ、雪だ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すごい、2000回転超え。

昨日の報告をしようと思っていたらtorotororiさんからコメントが…。
ある意味シンクロしてる。

アタックNo.1プレミアムDVD コンプリート・コレクション

続きを読む "すごい、2000回転超え。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世界制覇、しちゃいました。

昨日、エヴァ様を打ちに行ったらいつものお店が休み。
仕方がないので違うお店で打つことに。
Eva_asuka

続きを読む "世界制覇、しちゃいました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週の活動報告。

木曜と金曜の活動報告です。

ローレンスムック

続きを読む "先週の活動報告。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダイモスも発売ですか。

闘将ダイモスも発売になりますね。

闘将ダイモス DVD-BOX【初回生産限定】

続きを読む "ダイモスも発売ですか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭りですね。

ひな祭りですね。

ディズニー ミニ雛

続きを読む "ひな祭りですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画を観てきます。

今更なのですが…。

続きを読む "映画を観てきます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイが苦しみなら…。(後編)

では、後編です。
果たして、結果は…。

ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」

続きを読む "アイが苦しみなら…。(後編)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »