« すごい、2000回転超え。 | トップページ | まだまだ人気。 »

おおっ、雪だ。

昨日、今シーズン初の雪が降りました。

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 特別編

昨日の活動報告です。
大当り10回236回転の台で活動開始です。
最初の1K、10回しか回らない。
な、なんだって!
必死に合わせを調整、何とか19回まで戻す。
モニター予告シンジ&アスカ「使徒が…」から零号機リーチへ。
打撃、しかし発展せずあっさりハズレ。
その後、MM5終了1回転目にまたもMM5に。
この経験2回目ですよ。
MMが終わった瞬間に、警報の画面が出てくるんです。
通常画面に一旦戻ってなら使徒予告なんですが…。
結構、10分間て長いですよ。
そして、SU2から4のシングルリーチ発生。
期待せずにいると、レイ背景が出現。
おおっ、来たの!
発展先は、弐号機。
ダメ、ストーリー系じゃないと。
だって、シングルリーチなんですもの。
発展先はデュエルソー、でもハズレ。
エヴァ系はダブルじゃないとダメですね。
結局ノー当り。
悔しいのでベルばらをちょっと打って終了です。
駐車場に出ると、今シーズン初の雪が降っていました。
まあ、パラついていただけなんですけどね。
ちょっと、ビックリしちゃいました。
ああっ、この時期でも雪は降るんだ…。

結果報告です。
エヴァ-13K。
ベルばら-5K。
トータル-18Kです。
これまでの私の体験から、言える事は。
エヴァ系はダブルが熱い、特に手前が通常図柄の場合。
これはゼルエル戦の場合、手前図柄で当るためです。
ストーリー系の確変図柄は期待するな
エヴァお決まりのパターンです。
シングルリーチは通常図柄、これです。
次回予告は、男の戦い以上が熱い
ただし、過度の期待は禁物、リーチのシングル、ダブル、図柄によって信頼度が変化するため。
モニター予告は信頼するな
これは、大当りが確定するセリフ以外は、シンジ&レイの絆のセリフぐらいしか期待できないと思うからです。
あくまで私の見解ですが…。
まあ、ハズレのことなら何でも聞いてください。
なんか、自虐的になってしまいましたね。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

|

« すごい、2000回転超え。 | トップページ | まだまだ人気。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんにちはー!!!
そ、そ、そんな凹まないでくださいよ~!
今までエヴァ2なんかでは存分稼ぎ頭になっていただきましたからっ、
今はお休み時期ですのね♪
丁度まだ混んでる時ですし・・・・・自由に打てるようになったら、またJRAさんのヒキが戻りますよ!
パチンコなんて、そんなもんっす!!

MISSONモード中って・・時短中と同じくらい、リーチアクションがおかしくないですかね??
やけに熱いリーチにいきますよね?
私は大抵普通のシングルラインで、いきなり弟7使徒とかいったりしますよ!(笑)
もう、トイレにでもいってやろうかってくらい、無視して打ってます(爆)

私もエヴァ2の時から、ストーリー系よりも、むしろエヴァ系のダブルの方が当たる気がして好きでした♪
というか、ストーリー系ではずれると・・ちょっと回りの視線がいや(笑)

明日は、NO2と特攻しかけるかもしれませんので、そしたらJRAさまの分も頑張るっす!

VFの2000回越え。
やっぱり稼動してるとありますよね!
エヴァ2の時も導入直後は1日うって、当たり7回とかの台とかありました・・・・あわわわ(汗)
この間はXFで2000回越えみましたよ!
丁度後ろ通りかかったら、激アツリーチで当たってました!(笑)

頑張ってくださいねっ(><)

投稿: 麗 | 2007年3月 8日 (木) 15時00分

こんばんは。
MM5×2回……う~ん、確かに10分は長いですね。
私もエヴァ系のダブルの方が熱くなりますね!
ストーリー系はハズれた時のショックが大きいです(涙)
JRAさまの見解、勉強になりました!φ(..)メモメモ
 
にしても……
3月に雪ですか!?(驚)
こちらでは10日以上前から菜の花が咲き乱れていますよ!
広いな、日本……

投稿: | 2007年3月 9日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5612263

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、雪だ。:

« すごい、2000回転超え。 | トップページ | まだまだ人気。 »