« どんだけ~っ! | トップページ | ボタンPUSH、そこには…。 »

パターン青、使徒です…。

今日コンビニで知らない人に挨拶されました。
私は…?なのですが、相手は私を知っているらしくチョット焦りました。
今更、誰ですかとも聞けなかったので話を合わせていると、「この間、8箱ぐらい持っていましたよね?」と相手。
どうやら、パチ店で私を見かけていたようです。

では、昨日の活動報告です。
大当り13回215回転の台で活動開始です。
昨日とうって変わって今日の台、良いですね。
1Kで20回は軽く回ります。
で、調子に乗って打っていると使徒予告が発生。
使徒予告とMMの見分け方は、一旦通常画面になっての警報は使徒予告。
前の変動停止からいきなり警報になるのはMMです。
わかりますか、この説明で…。
まあ、これから注意して画面を見て下さい。
なんとなくわかると思いますので。
使徒はサキエル、2の中段シングルリーチで初号機へ。
でも、ハズレ。
ハァ…。
その後も見せ場なく、当る気がしないので終了です。
1K23.5回転は良かったんですけどね。
その後、桃海に空台があったのでチョット打つ、魚群をハズした時点でヤメ。

結果報告です。
エヴァ-14.5K。
桃海-5K。
トータル-19.5Kです。
今週、未だ未勝利の私。

Grp_0096_1昨日、家に帰るとお友達の那央さんからエヴァウエハースのカードが届いていました。
やった、これでコンプです。
那央さんありがとう、これでシンクロ率アップは間違いないでしょう!?

|

« どんだけ~っ! | トップページ | ボタンPUSH、そこには…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

「使徒予告」の見分け方!
わわわっ、感激であります!
い、今すぐ打ちたくなってきました~(笑)
でも・・何故か私・・あまりMISSIONモードに入らないんですよね・・前から(汗)

1K23.5回は素敵ですね!!!
あ~早くそんなエヴァ3が打ちたいっ(涙)
そうそう、私も今回はステージが悪くなったなぁって思ってました。
画面も大きくなったから、ちょっとゲージが厳しい感じですよね?(汗)
元々エヴァさま、厳しいって言われてるのに・・・・くちょぅ(涙)
でも、打ちます(爆)(なんなんだ)

エヴァウエハーーース!!
きゃぁ、コンプされたんですね!
私結局最初の2つしか買ってなくて・・あわわわ(汗)
お役に立てずごめんなさいです!(涙)

じゃ、じゃぁ・・先日本家で書いたんですが、
ミニポスターなんてどうですか?(笑)

NO1が落ちてきたので(笑)今度はJRAさんが、きっと稼ぎ頭になりますよ!
来週に期待期待ですv

投稿: 麗 | 2007年3月15日 (木) 13時51分

パチ店で見かけていても、他の場所で会って挨拶ってなかなか出来ないものかと思いますが、そのかたはJRAチャンのこと、よく覚えていたのでしょうね♪
それもいい出会いですね。

今週は「龍が如く」を観たいと思ってます。
私の趣味ではありませんが、北村一輝さんは好きですw

投稿: あぼまる | 2007年3月15日 (木) 18時44分

こんばんは~
MMと使途予告の見分け方!!
へぇ~そんな違いがあったんですね(汗)
私はMMにはよくなるんですが、使徒予告・・・今までに2,3回しか見たことがないかもです(>_<)
 
とても回る台だったのに残念ですね…。
でも次はエヴァウエハース効果がきっとでますよv

投稿: 橙 | 2007年3月15日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5696846

この記事へのトラックバック一覧です: パターン青、使徒です…。:

« どんだけ~っ! | トップページ | ボタンPUSH、そこには…。 »