« 崖の上のポニョ、製作発表。 | トップページ | 必殺が気になる、私。 »

念仏の鉄!登場。

昨日の夜の事。
テレビを見ているとパチンコ必殺仕事人ⅢのCMが。

必殺仕事人IV / 必殺仕事人V / 必殺橋掛人  ― オリジナル・サウンドトラック全集 15

しかも、ニューバージョン。
登場人物の写真が挿入されているので見入っていると…。
ええっ!念仏が!!
仕置人から移籍ですか?
でも、うれしい。
念仏は必殺シリーズで一番のお気に入りですから、私の。
ああ、何か打ちたくなってきました。
エヴァ&仕事人で忙しくなりそうです。

新 必殺仕置人 (寅之巻)

|

« 崖の上のポニョ、製作発表。 | トップページ | 必殺が気になる、私。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
カード喜んでいただけてよかったです♪

・・・ところが私はどうもエヴァ様とはシンクロできずにいますorz
あの大勝ち以来負けまくりですよ~。
(それより座れないんです・・・)
必殺3が出ればいくらかエヴァ様も静かになりますかね。
でも必殺3並ぼうかと思っている私だったりして(笑)

投稿: 那央 | 2007年3月21日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5761863

この記事へのトラックバック一覧です: 念仏の鉄!登場。:

« 崖の上のポニョ、製作発表。 | トップページ | 必殺が気になる、私。 »