« 木の葉落しで…。 | トップページ | パターン青、使徒です…。 »

どんだけ~っ!

新宿2丁目界隈ではやっているらしい「どんだけ~っ」。
どんな場合でも使える言葉らしいですよ。
ある意味、魔法の言葉ですね。

「GR-GIANT ROBO-」 DVD-BOX このGRは、面白いんですか?
ご覧になった方は、是非感想をお聞かせ下さい。

大当り31回651回転の台で活動開始。
1K18回をいったりきたり、酷いときは1K10回のときもあります。
ムラがすごい。
しかも今回のステージは2ndより性能が悪いような気がするのですが…。
気のせいかな?
で、10K打っても当らず。
なので、ヤメ!
次、なぜかベルばら。
アタックNo.1が空いていなかったためなのですが。
鳩予告2連ハズシ。
ヤメ。
帰ろうと出口に向かうと、桃海(海の沖縄Ver)に空が。
つい、座ってしまう私。
ハイビスカスが光らず終了。

結果報告です。
エヴァ-10K。
ベルばら-5K。
桃海-5K。
トータル-20Kです。
ノー当りです。
これくらい当らないと、すっきりしますね、逆に。
Grp_0130





完全撃破!私が…。
「どんだけ~!」。

|

« 木の葉落しで…。 | トップページ | パターン青、使徒です…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5684541

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~っ!:

« 木の葉落しで…。 | トップページ | パターン青、使徒です…。 »