« パターン青、使徒です…。 | トップページ | 1ポンドの福音。 »

ボタンPUSH、そこには…。

エヴァウエハースもコンプしたことだし、そろそろシンクロ率もUP?
て、ことで実戦をすることに。
今週、負けっぱなしだというのに、懲りない私。
果たして…。
Grp_0135_1

さて、実はNo.1から、捕獲したプレミア画像をNo.2と二人に送ること、と新たな指示を受けまして…。
どうなることか?
選んだ台は大当り43回100回転の台。
そう、即ヤメした台をGETしたわけです。
大当り抽選の仕組みから考えれば、ハマリや大当り回数は関係ないですから、マジで。
打ち始めて最初の1K32回転!!
おおっ、スペシャルなお宝台、と思っていたら次の1K15回。
う~ん、ムラが激しい…、結局1K平均20.7回転。
まあ、良いか。
これといった予告もさほどなく過ぎてゆく。
197回転目、学校ステージに。
期待せずに眺めていたら、3×4でテンパイ。
1回転目なので確定です。
今週初当りを引き当てました。
シンクロに発展、3を過ぎたのでノー!
すると、一瞬画面が止まって戻りで3の確変大当り!!
10回転目、零号機の咆哮が聞こえたので辺りを見回す。
Grp_0134ええっ、私の台でした、なのでユイ暴走確定。
初めてのユイ暴走です。
その後200回転を回す。
こうなったら、群予告まで回す、そう心に決めた232回転目。
モニター予告から4テンパイで初号機へ。
当る、昇格無し。
ラウンドに入る、「Fly me to the moon」をじっくり聞く私。
Grp_0136その時、予告の文字が…、な、なんてこったい歌が聴けないじゃん。
うれしいような、悲しいような複雑な心境でした。
第9の使徒登場、失敗…でも15R終了後復活。
私、普通に成功しないんですけど、第9の使徒って。
15回転目SU1から6テンパイでシンクロへ。
そこから、暴走モード突入です。
8回転目、RSU4ロングから4テンパイ、弐号機単機発進!
デェアルソーで当り、初号機チャンスで進みで5に昇格。
39回転目、SU5から3×4で零号機へ。
4で当り初号機チャンスで戻りで3に昇格。
ラウンド終了の2回転後次回予告「男の戦い」が発生。
2テンパイ、初号機へ。
当り、初号機チャンスで戻りで1へ。
Grp_014338回転目、SU飛びSU3発生。
3リーチ、「勝ったな」「ああ」が!
発展先はシャムシエル、当然勝ちました。
気持ちは復活を期待したのですが。
で、55回転後ついにその時が。
アスカ擬似予告3連から4×5テンパイ。
発展先は当然弐号機。
Grp_0147私、ボタンをPUSH!!
すると、プリンスが!
焦って撮ったので、ブレブレです。
しかもダブルなので顔にかぶっているし…。
よ~し、カットインのときはチャンと撮ってみせる。
Grp_0148それで構えていて撮ったものがこれです。
これ、どうですか?
で、デェアルソーで4で当ったのですが…。
おおっ、弐号機にもあったんですね二度斬りが。
二度斬りで5の大当りです。
「撃破」とプリンスがしゃべりますヨ。
Grp_0149ここで、No.1とNo.2にプレミア画像を送信。
今回のは、喜んでもらえそうです。
88回転後、モニター予告「この回転で~」のシンジ&アスカが発生、しかしガセ。
この予告、確変中に良く出ますがガセばっかりですよね。
そのすぐ後今度は「この回転で~」のシンジ&レイが発生。
すると1×2でテンパイ。
シンクロに発展で2で当り。
昇格チャンス無しで、ラウンド終了です。
上皿を打って終了しました。

結果報告です。
+38Kです。
今週初勝利です。
Grp_0132でも、今回はプリンスを捕獲できたのが何よりの収穫です。
なんか、久々に良い仕事をしたって感じです。

|

« パターン青、使徒です…。 | トップページ | 1ポンドの福音。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

うっきゃーーーー!!!!

あぁぁぁぁ、いきない挨拶ナシに吼えてしまって、すみませぬっっ(涙)
プリンス!プリンス!プリンスーーー!!

メール頂いた時は、本当にお尻が浮き上がりましたよ!宗教みたいに・・(←殴)
あぁぁぁ・・素敵ですねぇ・・プリンスは、やはり・・!
「プリンス」って名前が似合うと思いません?(笑)(しつこいし)
でもね・・・カットも麗しいのですが・・
私が一番、ぎゃふん!となったところは

「撃破」

って、喋るんですかーーー!!!
kひおhをえちhhとうぃえたうお(←言葉になってない)
き、聞きたいっ、聞きたい!
プリンスの「撃破」聞きたいでござる~~(涙)
そうですよねぇ・・やはり声までは写メできないし・・・むむむ。

そして!
ユイ暴走!
おめでとうございますー♪♪
これ、見たいって言ってましたもんね!
もしかしたら・・・シンクロかもしれないですよー♪
・・・・は!
てことは、私にもプリンスカヲルが現れるのか!!??
きゃーーー!
ちょっと打たないって決めたのにーー!
来週行っちゃおうかな♪

写メありがとうございました!!
(長くなってすみませぬ・・)

投稿: 麗 | 2007年3月16日 (金) 14時12分

こんにちは。

そう、プリンスが「撃破」ってしゃべるんですよ。
もしかしたら「完全撃破」って言ってるかも?
パチ店だと良く聞き取れないんですよね。
でも、しゃべるのは間違い無しです。
ぜひ、聞いちゃってください!

ホント、もしかしたらシンクロしてますよ。
いや、きっとしているに違いない!

健闘を祈るでござる!

投稿: JRA>麗さん | 2007年3月16日 (金) 14時19分

こんにちわ~!
昨日は素敵なメールありがとうございました!!
うーん、チームエヴァの中ではJRAさんがカヲル君
捕獲率高いですよね~。うらやましいっ。
弐号機リーチはボタン押し必須ですね(笑)
ユイ暴走…まだ自分の台で見てない…。

あーん、私もシンクロしたいよー!(切実)

投稿: torotorori | 2007年3月16日 (金) 18時08分

こんにちは。
喜んでいただけて、光栄です。

そう、弐号機のときはボタンを押すべし!押すべし!!押すべし!!!です。(笑)

今日は残業です。
なので稼動は月曜かな?

torotororiさんもプリンスを捕獲できますように!
シンクロ、シンクロ。
では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年3月16日 (金) 18時16分

うわーーーーー!!
プリンスが!プリンスがーーー!!
 
「撃破」
 
あー早く自分の耳で聴いてみたいですっ!
 
あ、前後しちゃってすみません。
勝利、おめでとうございますv

投稿: | 2007年3月16日 (金) 23時03分

こんにちは。

>勝利、おめでとうございますv
ありがとうございます。

ラッキーなことにプリンスを捕獲することが出来ました。
橙さんも私にシンクロしちゃって下さい。

では。

投稿: JRA>橙さん | 2007年3月19日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5706809

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンPUSH、そこには…。:

« パターン青、使徒です…。 | トップページ | 1ポンドの福音。 »