« 世界制覇、しちゃいました。 | トップページ | おおっ、雪だ。 »

すごい、2000回転超え。

昨日の報告をしようと思っていたらtorotororiさんからコメントが…。
ある意味シンクロしてる。

アタックNo.1プレミアムDVD コンプリート・コレクション

昨日の活動報告です。
桃海が導入初日だったので、エヴァに空台を期待して行ったのですが相変わらずの人気。
どうにか台を見つけ着席したその台は…。
大当り1回2,285回転の台です。
なんか、凄いことになってます。
VFなんですが、これは…。
で、打ったのですがモニター予告マヤ&リツコ「エヴァンゲリオン…」同時停止4シングル弐号機デュエルソーをはずしたのでヤメ。
ほんと、これだけハマっていると当る気がしないからです。
その後、アタックNo.1で空台を見つけたのでチョット打ってみる。
こずえ予告1回でリーチでもハズレ。
しばらく打ってヤメ。

結果報告です。
エヴァ-2.5K。
アタックNo.1-5.5K。
トータル-8Kです。
当る気がしないので帰ってきました。
まあ、投資を抑える意味でもこのくらいでやめたほうがいいのかもしれませんね。
それにしても、エヴァ様結局何回転までいったのかな?

リボルテックヤマグチ No.06 EVA弐号機

|

« 世界制覇、しちゃいました。 | トップページ | おおっ、雪だ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
2285回転…すごいですね。さすがVFある意味
本領発揮というところでしょうか(笑)

そんな台を見るとVF打つ気がうせるのですが…
ま、打ち始めちゃえばそんなこと忘れちゃうんです
よねー(笑)

いやーほんと、何回転までいったのでしょう…。

投稿: torotorori | 2007年3月 9日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5599888

この記事へのトラックバック一覧です: すごい、2000回転超え。:

« 世界制覇、しちゃいました。 | トップページ | おおっ、雪だ。 »