« 念仏の鉄!登場。 | トップページ | 今日は、出撃です。 »

必殺が気になる、私。

必殺仕事人Ⅲは、4月15日ごろからの導入みたいですね。
気になるスペックは、1/308.5のXR65TF7の1スペックのみだそうです。

必殺!The BEST

では、火曜日の報告です。
大当り22回176回転の台でスタート。
しかしこの台、回転が悪い。
1K16.7回転、なので台移動。
次は、大当り20回291回転の台。
この台は、良いですね1K22回転は余裕で回る。
しかし、如何せん予告が…。
まあ、回るので10Kほど打つ。
すると、左隣がRSU4ロングから新ヤシマ作戦に!
それとほぼ同時に右隣がCB予告碇指令「激熱だ」から初号機リーチへ。
そして、ほぼ同時に大当りです…。
いたたまれず、しばらく打って台移動、悲しい。
で、甘いスペックの桃海をチョロっと打って終了です。

結果報告です。
エヴァ-13K。
桃海-5K。
トータル-18Kです。
ちなみに、2台目は1K23.9回転でした。
回転数はお宝だったんですけどね、当らないことには。
しかも、両脇が確変継続中だったので席を立ってしまったと、言うわけです。
ああ、必殺を気にしているから、シンクロ率が落ちてるんだ…。
きっとそうに違いない。
ごめんなさいエヴァ様。

リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機

|

« 念仏の鉄!登場。 | トップページ | 今日は、出撃です。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
残念でしたね。いや、最近の私をみているようです…。
実はちょこちょこ打っていたのですが、悲しい結果
ばかり…。なぜか自分の隣が大連荘!
なぜ?どうして?悲しいです…。

えと、ブログは近日まとめて書きます(笑)

投稿: torotorori | 2007年3月23日 (金) 12時50分

こんにちは!!!
そうですか・・・両隣が・・(涙)
自分が当たっている時は、
「がんばれーがんばれー」
とか思うけど、結局当らないで帰る時って、本当寂しいですよねっっ(泣)
頼むから!
先に当たらせてくれ!!
みたいな!

よしっ、ここは私が敵討ちに行くであります!
がお~~(先吼え)

投稿: 麗 | 2007年3月23日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5774521

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺が気になる、私。:

« 念仏の鉄!登場。 | トップページ | 今日は、出撃です。 »