« また、はじめちゃった…。 | トップページ | 木の葉落しで…。 »

瞬間、心、重ねて!チームエヴァ!!

金曜日の活動報告です。

CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は 専門マガジン 月刊エヴァ3rd Vol.2

この日、No1とNo2がミッションを敢行するとの連絡が入る。
私も一緒にミッションを行ないたいのですが…。
なので、私はいつものお店でミッションを敢行することに。
ある意味ダブルミッションで大当り確定か?
選んだ台は大当り12回260回転の台。
1K20回転は確保、上皿が寂しくなったので玉を追加。
画面を見ると「瞬間、心、重ねて」のタイトル予告が!
おおっ、熱い…でも外の予告は絡みません。
リーチは8の通常図柄なので期待は大きいのですが…。
どうなの?
やりました、使徒を撃破!
しかし、昇格せず。
まあ、当りを引けたので良しとしましょう。
それにしても、玉を追加しなくて良かったじゃないの、チェッ。
などと思っていると、相性最悪の静止した闇の中でが発生。
期待せずに眺めていると、やっぱり失敗。
Grp_0124本当に相性最悪、チャンスタイム突入と思っていたら、復活しました。
12回転目、RSU5ロングで確定、リーチは6のシングル。
発展先は、おおっまたもや第7の使徒。
なので、確変確定です。
今回は初号機チャンスで進みで7に昇格です。
ここから、チョット回すことに。
なんか、嫌な予感がしていたのですがモニター予告シンジ&アスカ「レディーファーストよっ!」が発生。
かかったリーチは6×7、発展先は初号機。
で、6で当り初号機チャンス無し。
でも、8R目に予告発生でまたも第9の使徒。
また、15R復活で確変ゲットです。
2回転目SUガセから「レイ、心のむこうに」が発生。
4シングルで零号機打撃へ。
これが当り、そしてラウンドへ。
またまた第9の使徒が発生。
そろそろハズレるかも、弱気な私。
ああっ、やっぱりハズレか?
しかーし、またも復活、め、珍しいこともあるモンで…、ちょっとビックリ。
41回転目、RSU4から8のシングル、またも零号機打撃へ。
今回も当り、初号機チャンスで7に。
なんか、今日は良い感じです。
83回転目SUガセからアスカ登場、このパターンははじめてかも。
8×9でエヴァ発進。
Grp_0120おおっ、「勝ったな」「ああ」発生、なので確変確定です。
初号機で当り。
じゃあ、昇格チャンスで昇格かな?と思っていたら…。
二度斬り発生で9当りに変化です。
初めて見ましたよ、二度斬り。
カッコイイです、二度裂きより演出時間も長いし。
39回転後、タイトル予告「使徒、襲来」から1×2でシンクロへ。
シンクロアスカVerです。
2で当り、初号機チャンスで1に!
51回転目、またもや「使徒、襲来」発生。
6リーチで弐号機デュエルソーへ。
Grp_0123_1しっかり当って昇格チャンス発生せず。
せっかくなので、プリンスを撮る。
その後、チャンスタイムも終了。
上皿分をはじいて活動終了です。
今回は、活動らしい活動が出来ました。
やっぱ、チームエヴァのダブルミッションは大当り確定?
さて、No1の活動結果はいかに。

結果報告です。
+46.5Kです。
久々に満足のいく活動でした。
気になるのはNo1とNo2の結果です。
Grp_0129

|

« また、はじめちゃった…。 | トップページ | 木の葉落しで…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!

金曜日、No1宛に「勝ったな」「あぁ」メールが届いたので、
これは勝ったに違いないって思ってました。
結果を読んで一安心、大勝利おめでとうございます!
会心の勝利ですね!しかし見事な復活の連続。
ちょっとハラハラしましたか?(笑)

No.1も大勝利!私はまぁ楽しかったからいいです(笑)

今度は是非チームエヴァで連れパチしたいものですね~。

投稿: torotorori | 2007年3月12日 (月) 13時35分

こんにちは。
そうですよ、連れパチしましょうよ!

そのときのミッション名は、ズバリ「3つの力」ですね。

ああ、早くミッションを計画しなくては。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年3月12日 (月) 17時20分

こんばんは~
復活、復活、復活…
素晴らしい復活劇ですね~
二度斬り、カッコいいんですか?
早く見てみたいです!!
 
皆さん、エヴァさまと素晴らしいシンクロ率ですねv
あやかりたいです。

投稿: | 2007年3月12日 (月) 20時44分

こんにちは。

二度斬り、結構良い感じですよ。
カッコイイって表現を使いましたが、それは確認していただくとして…。(笑)

最近は、やっとエヴァ様ともソコソコの関係になれそうです。

投稿: JRA>橙さん | 2007年3月13日 (火) 17時17分

JRAさーん!
相変わらずトロトロ(toroりんではありませぬ)の参上でごめんなさいー!(汗)

そう!この「おやじーず」の写メを頂いたから、きっと勝てたんだと思いますル!
toroりんも3回も当たったですしv
なので、今度は二人宛にお願いします!(爆)

二度斬り、いいですよね!!!!
でも、やっぱり復活が最高かもしれませぬ!(笑)
零号機にも二段階がありましたし・・・二号機にもあるのかな????

そして・・・・
きゃーーーー!プリンス激写ーー!!
ありがとうございまするっ(><)(←別に私のためではない(笑))
くーーーっ、この写真を送っていただけたら・・・・もしかしたら、6で終われたかも!(爆)

でもでも、遠距離でも立派なチームエヴァシンクロ!!
嬉しいでアリマス♪
また、早く計画しなくては!わきわき♪

投稿: 麗 | 2007年3月14日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5661324

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間、心、重ねて!チームエヴァ!!:

« また、はじめちゃった…。 | トップページ | 木の葉落しで…。 »