« アイが苦しみなら…。(前編) | トップページ | 映画を観てきます。 »

アイが苦しみなら…。(後編)

では、後編です。
果たして、結果は…。

ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」

私はベルばらの前に立っていたのです。
実は、先週アタックNo1が入ったのですが、なぜか今頃ベルサイユのばらが一緒に導入されていたのです。
たまたま空台があったので、この相性の良いベルばらで勝負なのだ!!
大当り4回126回転の台で、エヴァ様の負けを取り戻すのじゃ!
回転数は18回転、少々物足りないのですが空きがないので我慢、ガマン。
鳩予告が発生するものの2連のガセまで。
バルコニーに背景変化しても、リーチにならず。
うむ、これは火に油を注ぐことになってしまうのか…。
最近、油を注いでばかりの私ですから。
しかし、チームエヴァの皆のためにも頑張らねば。
「JRAさんなら絶対取り返せますよ♪♪」と麗さん。
「でもでも次ですよ次!次がんばりましょう!!」とtorotororiさん。
そして、これを読んでくれる皆のためにも負けられんのじゃ~っ!
なんか、大層なことを書いていますが、要するに負けたくないって事です。
で、この日3度目の鳩予告が。
2連目のときにジャンヌが一言「ロザリー!」。
すると、ロザリー登場で1でリーチ。
発展先はロマンスリーチ(アントワネット&フェルゼン)。
抱きつけ、抱いてしまえ、抱くんだフェルゼン!
抱・い・た…当りです。
やりました、確変ゲットです。
やぱりこの台、相性良いです私。
Grp_0106そして、またも鳩予告が。
今回も2連でジャンヌが登場です。
またもや「ロザリー!」。
今回は、確変中なので当るだろうとじっくり眺める私。
4リーチでロマンスリーチへ発展。
今回は、オスカル&アンドレです。
当り、しかし昇格ならず。
ウ~ン、今の私の引きでは1セットまでか…。
そう思っていたのですが、歌の終了時にアンドレの「オスカ~ル!!」が。
やりました、逆転昇格です。
その後、舞踏会リーチ。
光と影リーチ。
ベルばらリーチ。
全回転の巡り逢いリーチも。
Grp_0103この時、最後にオスカルがいて確変に。
初めてオスカルに会いました。
ちょっと、タイミングがずれたのでオスカルに図柄が重なっちゃいましたが…。
稼動バラのレインボーも2回出現しました。
とにかく、9連チャンしました。
ベルばらありがとう!

結果報告です。
+49Kです。
エヴァとのトータルでも+11Kです。
あの大負け状態からプラスにすることが出来ました。
それにしても、エヴァ様との相性はかなり悪い?
月が変われば変わるのでしょうか?
少し不安です。
愛が苦しみなら、いくらでも苦しもう…。
なんてこと、私には出来ませんよエヴァ様。
Grp_0104

|

« アイが苦しみなら…。(前編) | トップページ | 映画を観てきます。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!

エヴァの負けをベルばらで…。JRAさん本当にベルばらと
相性いいですよねー。うらやましいっ!!
私は…相性よくなかった…。じゃあ何と相性がよかったか
って…これといってない(笑)あ、なんとなくなら中森明菜
かな?もう…台ない(笑)

と、話がずれましたが(^_^;)次回予告もタイトルによっては
期待度があるんですね~。ううむ、勉強になりました。
っていうか早く実戦したいー(涙)

今日…早く帰れたら…打つ!!
じゃないと1週間うたないことに…(大汗)

投稿: torotorori | 2007年3月 2日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5517154

この記事へのトラックバック一覧です: アイが苦しみなら…。(後編):

« アイが苦しみなら…。(前編) | トップページ | 映画を観てきます。 »