« 先週の活動報告。 | トップページ | すごい、2000回転超え。 »

世界制覇、しちゃいました。

昨日、エヴァ様を打ちに行ったらいつものお店が休み。
仕方がないので違うお店で打つことに。
Eva_asuka

大当り4回823回転の台で活動開始。
いきなり、SU3で零号機に発展。
しかし、ハズレ。
まだまだ序盤だからと、私。
でも気がつくと、もうすでに投資は10K。
ちょっと、店内を偵察してみると、アタックNo.1に空台が…。
結局、エヴァをあきらめアタックNo.1を打つことにしました。
初めて打ちます。
大当り11回224回転の台です。
何が熱いのか良くわかりませんが、京楽なので大体察しがつきます。
Grp_0110で、こずえ予告3連からリーチ。
そして、涙のこずえ予告に発展。
これは、熱いはずです。
発展先は、ダブルアタックリーチ。
がんばれ!富士見!
おおっ、当った。
初当りをゲットしました、ノーマルだけど。
特訓モード(時短)終了後しばらく打つ。
250回転を超えたころ、またもやこずえ予告が発生。
しかも今度は4連です。
Grp_0111発展先は、竜巻落しリーチ!かなり熱い!
必殺技が決まってしかもアタックボーナスに昇格です。
ああっ、楽しいかも…。
その後、レギュラーボーナスで特訓モードに突入。
これで終わり、と思っていたら…。
猪野熊コーチが突然現れ、モード変化。
猛特訓モードに突入です。
Grp_0112猛特訓モード、つまり暴走モード(突確)のことです。
こんな風に、背景が夕日になります。
で、その後も順調に連チャンを重ねていく私。
いいのでしょうか?
こんなに順調で。
レギュラーで当っても「まだ終われない…」のセリフでアタックボーナスに昇格するし。
Grp_0113なんか、良い感じです。
しかも、京楽の定番の演出。
と言えばルーレット、これも楽しむことが出来ました。
それも、2回もですよ。
後で本で調べてみたのですが、高確率の方だったみたいです。
結構すごいのかも?
Grp_0115写メしました。
この画像です。
判りづらいかもしれませんが…。
中央が第二の竜巻落しになっているんですけど。
真ん中に止められれば大当り確定です。
1回目は竜巻落し。
2回目は狙った挙句、すべってダブルアタックでした。(笑)
でも、当りましたけどね。
Grp_0116連チャンも順調に進み世界制覇を成し遂げちゃいました。
こんな感じで画面に表示されますよ。
結局、16連チャンで終了です。
ああ、面白かった。
エヴァ様大好きの私ですが、なんかファンになってしまいそうです。
でも、これは出来すぎですよね。
スペックからみても10連チャンは大爆発って感じですからね。

結果報告です。
エヴァ-10K。
アタックNo.1+80.5K。
トータル+70.5K。
エヴァで勝てないのは相変わらずですが…。
気分転換に違う台も良いかもしれませんね。
というわけで、世界制覇しちゃったJRAでした。
Grp_0117

|

« 先週の活動報告。 | トップページ | すごい、2000回転超え。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

元気がない!ッて思ったら!
大勝してるっっ(笑)

しかもアタックNO1!!
うふふ・・私大好きなんですよーーー♪
コミック全巻持ってます♪(爆)

しかも世界制覇!わんだほー!
コミックを越えている!(笑)

CMも凄い流れてますし、私も打ちたくなってきちゃいました~!

でもでも、とにもかくにも大勝利おめでとうございまする♪

投稿: 麗 | 2007年3月 7日 (水) 02時38分

こんにちわー!
すごーい世界制覇!!おめでとうございます!
いや、私も気にはなってんたんですよ。アタックNo.1
でもなかなか空台なくて、そのうち…って思ってたんですけど、JRAさんの記事みたら打ちたくなりました(笑)
でもエヴァももちろん打ちたいし…むむ、悩む(笑)
でもその前に打つ時間作らないとね…。

投稿: torotorori | 2007年3月 7日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5589045

この記事へのトラックバック一覧です: 世界制覇、しちゃいました。:

« 先週の活動報告。 | トップページ | すごい、2000回転超え。 »