« 両隣シンドローム! | トップページ | 18年度終了! »

そのためのネルフです?

おおっ、今年度も実質今日一日で終わり。
仕事せねばーっ!

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE] 最近は、車の中でこればっかりです。

それでは、昨日の活動報告です。
大当り18回700回転の台で活動開始。
私の行きつけのお店では、エヴァはまだまだ人気。
なので、最初に座った台が回らないと違う台に移るのが一苦労です。
で、この台は1K20.6回転。
まあ、20回転超えてるから良しとしますか。
しかし、相変わらず予告が弱い。
久々に出たタイトル予告が「使徒、襲来」ですからね。
ああ、当る気がしない。
そうこうしているうちに、CB予告碇司令「そのためのネルフです」!
おおっ、熱そうです。
SU2から中段7リーチ。
レイ群発生、レイ群か?どうだろうネ。
零号機で打撃、さらにN2爆弾へ。
そして、ハズレ。
今日も、ダメ。
これは、ハズレパターンぽいですよね。
当りパターンは、SU3以上もしくはステップ飛ばし。
でシングルリーチだったら通常図柄。
そんでもってリーチは三機攻撃でしょう!

結果報告です。
-18Kです。
そのためのネルフって…。
何のため…。
今週は未だ当りを引けない私なのでした。

新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ DXパック

|

« 両隣シンドローム! | トップページ | 18年度終了! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もエヴァさまに手厳しい洗礼を受けてます(涙)
碇パパのセリフは熱そうものなのに・・・(-"-)ムムム。

今年度ももう終わり。
悪い運もここでさっぱり落として
新年度に臨みましょう!!
・・・と自分に言い聞かせてます(笑)

投稿: 橙 | 2007年3月30日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5908147

この記事へのトラックバック一覧です: そのためのネルフです?:

« 両隣シンドローム! | トップページ | 18年度終了! »