« 瞬間、心、重ねて!チームエヴァ!! | トップページ | どんだけ~っ! »

木の葉落しで…。

高知空港で全日空機が胴体着陸。
乗客は無事だったらしいのですが、なんとも怖いですね。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
いよいよ明日発売です。

昨日の活動報告です。
大当り11回406回転の台で活動開始。
でも、この台1Kで11回しか回りません、なので次の台。
大当り36回330回転の台です。
この台は1Kで18回。
さっきの台よりは大分ましなのですが…。
7Kを超えたところで止めました。
今日のエヴァ様は回転数が物足りないので。
それに、アタックNo.1に空台を見つけたからです。
大当り28回447回転の台です。
1K22回転、このぐらいは回ってくれないとエヴァ様。
そう思いながら打っていると…。
ちょうど40回転目に「だけど…」とこずえ予告が発生、でも1回でリーチ。
リーチ発生のときの掛け声は「チャンスよ」でそのままスーパーへ。
発展したのは、木の葉落しリーチ。
「ああっ、ダメだこれじゃ」と期待もせずにいると…。
070312_19040001「ええっ!決まった!!」。
ビックリです、決まる時もあるんだ。
ある意味、プレミアよりもすごいかも。
昇格チャンスが発生したのですが、昇格ならず。
時短も終了。
今日の活動は、エヴァがメインなので上皿だけ打って終了しました。

結果報告です。
エヴァ-8K。
アタックNo.1+3.5K。
トータル-4.5Kです。
まあ、1回当りましたし次回につながると期待しつつ、昨日の結果報告でした。

|

« 瞬間、心、重ねて!チームエヴァ!! | トップページ | どんだけ~っ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
1Kで11回ですか。それは…きついですね。
大分回転数がきつくなってきたのでしょうか?
しかし…木の葉落としリーチって確立低いリーチ
ですよね???それが当たるなんて…凄いです!!
これは次回につながる予告かも?
うーん、次がたのしみですね~!!!

投稿: torotorori | 2007年3月13日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5674481

この記事へのトラックバック一覧です: 木の葉落しで…。:

« 瞬間、心、重ねて!チームエヴァ!! | トップページ | どんだけ~っ! »