« おおっ、雪だ。 | トップページ | 怪奇大作戦がリメイク。 »

まだまだ人気。

昨日、いつものようにエヴァを打ちに行くと、満員御礼状態。
導入から1ヵ月経つというのに未だ人気衰えず。
さすが、エヴァ様。

アタックNo.1のシマに空台を発見。
なので、アタックNo.1で活動開始です。
大当り27回362回転の台です。
最初、回らなくてイライラ。
合わせを調節して、1K21回転ぐらいに。
Grp_0118ツトムくんリーチで助手席こずえのトリプルリーチが発生。
熱いのかな?トリプルラインだから熱いのか?
結局、ハズレましたけど。
その後、こずえが現れ「竜巻落しよ!!」。
竜巻すべりの発生です。
発展先はもちろん竜巻落し!
でも、ハズレです。
いかにも熱そうな感じの予告なんですけどね。
で、82回転目にこずえ予告が発生。
2連から涙のこずえ予告!
発展先は、アタックコンビリーチ!?
ああ、このリーチ当りを見たことが一度もありません。
なので期待しないでボーッと見ていたのです。
しかし、期待?に反して当りです。
でも通常図柄、昇格チャンス発生も昇格せず。
特訓モードに突入。
このモード中こずえ予告からの竜巻落しを3回立て続けにハズす私。
これって、いいの?それとも悪いの?
そう思っている42回転目ついに涙のこずえ予告から竜巻落しリーチに!
今度こそお願いします。
やりました、4回目にして竜巻落しがコートに突き刺さりました。
Grp_0119やったね、こずえ!
通常図柄、昇格も無し。
でも、引き戻しの大当りはうれしいものです。
その後、エヴァの状態を見に行ったのですがめぼしい空台がなかったので、適当に打って帰ってきました。
しかし、この店の客はエヴァ好きが多いのかな?

結果報告です。
+8Kです。
当りが引けて、少しでもプラス。
これでいいんですよ、エヴァ様。
こんな感じで当らせてくださいヨ。

|

« おおっ、雪だ。 | トップページ | 怪奇大作戦がリメイク。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
苦しくったって~
悲しくなって~

勝利おめでとうございますvv(歌は全く関係なっしんぐ)

しっかし、エヴァ様。
ほんっとに、混んでますよね!
エヴァ2の時は1ヶ月くらいで大分はけてきた気がしたんですが・・・。
導入数も多くなってるのに・・・。

やっぱり他に大物が出ないと流れないですかね?
去年は4様とかいましたからね~。

ゲーセンのエヴァ3さえフル稼働な状態・・・し、渋いに決まってる~(涙)

チームエヴァは・・たまには忍耐も必要なのであります!(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月 9日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5624601

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ人気。:

« おおっ、雪だ。 | トップページ | 怪奇大作戦がリメイク。 »