« 今日は、高松宮記念ですね。 | トップページ | 今日は行けるかも? »

あっちもこっちもMM1!

金曜日、No.2からメールが。
MM1を引いたらしい。
うらやましい。
今日は、No.1からメールが。
こちらも昨日MM1を引いたらしい。
いやぁ、あっちもこっちもJAをとめろですか。
うらやましい限りです。
まだ、MM1は体験してないです。
あっ、JAって言っても農協じゃないですから。
念のため。

Video Games 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~

販売元:D3PUBLISHER
発売日:2007/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あんまりしたくないのでさっさとしちゃいますね。
それでは、金曜日の報告です。
エヴァを打ちに行ったのですが、空台がない。
仕方がないのでアタックNo.1を打つ。
大当り23回401回転の台です。
70回転目にリーチ、するとアタックチャンスに!
真ん中は竜巻落しなので、普通のアタックチャンスです。
とりあえず、目押し、どうじゃ!
ピタッ!と竜巻落しに止まりました。
おお、期待度アップ!
Grp_0150で、大当り、でもノーマル、昇格チャンスは中学生のこずえなので失敗。
その後、エヴァのシマを気にしながら打つ。
そんなことをしているので、当りも引けず追加投資。
ようやくエヴァが空いたので台移動。
大当り6回226回転の台です。
しかし、当らず。
時間もなくなってきたのでヤメ。

結果報告です。
アタックNo.1-8K。
エヴァ-5K。
トータル-13Kです。
No.1&No.2はMM1を引いたというのに…。
情けないNo.3ですいません。
今週は年度末も末なのであまり活動できないと思いますが…。
次回、頑張ります。

|

« 今日は、高松宮記念ですね。 | トップページ | 今日は行けるかも? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5821674

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちもMM1!:

« 今日は、高松宮記念ですね。 | トップページ | 今日は行けるかも? »