« ダイモスも発売ですか。 | トップページ | 世界制覇、しちゃいました。 »

先週の活動報告。

木曜と金曜の活動報告です。

ローレンスムック

まずは木曜日。
大当り15回199回転の台で活動開始。
回転数は1K18.8回転。
予告は何だかなって感じです。
強い予告もないまま回転数だけ…。
ヤメ、ノー当りでストレート負けです。
次にベルばらをチョット打ったのですが、鳩予告3連をハズしたのでこれまたヤメです。
この日は、
エヴァ-18K。
ベルばら-7K。
で、終了です。
悲しい結末ですね…。
金曜日。
映画を観た帰り、チョット寄ってみる。
大当り6回261回転の台です。
120回転を超えたときに、SU2からのリーチがシンクロに。
Grp_0108期待せずにいるとこれが暴走モードに突入です。
初号機リーチで4当り。
ラウンド中に、「静止した闇の中で」発生。
失敗、相変わらず相性が悪いと思っていたら15R終了後に復活アクション発生で確変に。
SU飛び3で2×3リーチから零号機へ。
パレットライフルで3当り。
その後、ミサトの部屋にステージ変化で4×5リーチ。
発展先は初号機、4で当り。
昇格無しで、実質3連チャンにて終了。
結果は、+8.5K。

と、3月はマイナスからの活動開始となってしまいました。
まあ、先月も大勝がなけりゃ負けていましたけどね。
最近は、どうも当りを引くのが大変になってきました。
大当り、即ヤメで何とか勝利を引き寄せようと考えている今日この頃なのです。

|

« ダイモスも発売ですか。 | トップページ | 世界制覇、しちゃいました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。橙(だいだい)と申します。
麗さまのところでこちらのことを知り、実は前から伺わせていただいてました。
私はカヲルくんの声が聴きたいがためにエヴァ様を打っているへたれパチンカーです(爆)
いつもJRAさまのご報告をドキドキしながら読ませてもらってます!
 
それと……
シネマズの方も読ませていただいてるんですが、先日500のキリ番を踏ませていただきました!
思いがけない光栄に預かりました!
 
あ、長文になってしまってすみませんっ(汗)
ではまた遊びに伺いますね!

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 22時34分

はじめまして、橙さん。
あっ、でもお名前は麗さんのところで何度か拝見しておりました。
エヴァ3、なかなか苦戦しております。
でも、お互いカヲルくん捕獲に頑張りましょうね!

また、遊びに来てくださいね。
コメントも残していただけると励みになりますのでよろしくです。
では。

投稿: JRA>橙さん | 2007年3月 6日 (火) 10時49分

JRAさーーん!!
な、なんかとても元気が無さそうですが・・大丈夫ですか~~(涙)
やっぱりエヴァ様のスペックなら、2万でノー当たりは結構あると思いますですよ!
JRAさんのせいではぬわぁぁい!

というか・・15Rの昇格アクションもあっさり書いてますが!(笑)
あれって、2%とかじゃなかったでしたっけ!!??
私、単発クイーンのくせに、毎回期待してるんですけど、一度も出ませんよっ(笑)

いいな、いいな♪
ドキっとしましたん!?

負けじと頑張ってくださいなり!
JRAさんが元気ないと・・チームエヴァ・・ピンチ(笑)

投稿: 麗 | 2007年3月 7日 (水) 02時35分

こんにちわー。
なんかめっきり打つ回数がへっているのでJRAさんだけが頼りです(笑)
VFもなかなかきつくなってきましたか?でも連荘率をみるとどうしてもVFが打ちたくなっちゃうんでんすよねー(笑)
さて、今週も金曜日は打てそうなので(笑)土曜日にでもご報告しますー!!

投稿: torotorori | 2007年3月 7日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5576370

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の活動報告。:

« ダイモスも発売ですか。 | トップページ | 世界制覇、しちゃいました。 »