« メンテ中。 | トップページ | そのためのネルフです? »

両隣シンドローム!

やっと、火曜日の報告が出来ます。

メタモフィギュア 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

では、たいしたこともないのですが。
大当り18回434回転の台で活動開始です。
回転数は1K21.1回転。
凄い時は28回転しました。
ステージが良いと回転率も上がりますね。
でも、エヴァ様って結構回転ムラがあるので平均すると先に書いたとおりの回転数でした。
で、今回も私が打ち始めて20分もしないころに当り始めて…。
両隣がうるさい、五月蠅い。
今は3月だぞ!コラァ!!
でも、ユイ暴走や時短引き戻しを見せてもらいましたけど。(笑)

結果報告です。
-18K。
当りを引くことも出来ずに惨敗です。
MM1を見たかった…のに。
両隣シンドローム、かなり重症?です。

BEST HIT セレクション 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド特別編

|

« メンテ中。 | トップページ | そのためのネルフです? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
奇跡のJAから打てずじまいのtorotororiです。
年度末だからしょうがないかーとは思うのですが。

うぅ…JRAさんもお隣に運を持っていかれてますね。
私もそうです…。隣が最初からでてるなら我慢できます
が、後から座って確変引かれたら…がっくりですよね。

来週は運をばら撒きに(笑)パチ屋通い再開です!!
お互いがんばりましょうね!!
 

投稿: torotorori | 2007年3月29日 (木) 22時21分

こんばんわ!!
両隣・・・きついですよね~(涙)
私も先日凹んだとき、となりがユイ暴走とかひいて、ノリノリでしたよ!!
何か・・・・・あまり周りの台は気にならないのですが・・・気持ちが折れる(涙)
ギャンブルは己との勝負ですからね!気持ちが折れてはいけないのであります!

しかし・・JRAさんの2日分くらいの負けを・・・
1日で抱える私は、かなり重症・・・げほほ。
プレミア出ても、こんなんですよーーーっ(涙)

くちょっ!
4月!4月は頑張りましょう!!!

投稿: 麗 | 2007年3月30日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5896292

この記事へのトラックバック一覧です: 両隣シンドローム!:

« メンテ中。 | トップページ | そのためのネルフです? »