« 朝一エヴァ。 | トップページ | カミナリの影響? »

エヴァ、空台無し。

昨日は、エヴァ様に空台が1台も無し。
仕方がないので、北斗で軽く遊ぶことに。
Grp_0176

大当り21回55回転の台で軽く遊ぶことにしました。
12回転目に、突確に。
しかし、何事もなく4回転終了!
でも、表示上は大当り1回。
むむっ、なんか納得できない!
その後ひたすら回し続ける。
すると、またもや突確に!
そして1回転目にまたも突確、これで当らなかったら泣けてきます。
で、ラオウに出会って何とか大当りGET!
その後、エイリやんが画面を横切るプレミアが発生。
しかし、写メをとることが出来ず…残念。
携帯を用意して撮れたのがこれです。
Grp_0174白髪のレイです。
結局、9連チャン。
でも突確が2回ありますから、実質7連チャンにて終了です。
60回転ほど回してヤメ。
その後、エヴァを見に行ったのですが空は無し。
あきらめて、帰ることにしたのです。

Grp_0175結果報告です。
+6.5Kです。
北斗で2箱は上出来ですね。
それにしても、昨日は何であんなにエヴァが人気だったのでしょう?
イベントでもなかったのに。
エヴァ好きが集会でもしてたのでしょうか?
私には何の連絡もなかったのですが。(笑)

|

« 朝一エヴァ。 | トップページ | カミナリの影響? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさんに連絡なしで集会とはねw
 
みんな4月の第1週(ボッタクリゾーン)を
 
抜けたんで、一斉に今年度の初打ちに
 
集まってきたのではないでしょうか?w
 

投稿: ひかるだよ。 | 2007年4月10日 (火) 22時13分

こんばんは!
お久しぶりです。

私もよくデジハネ北斗やるんですがどんなに大当たりを引いていても100回未満なら打ちます。
一度、本日70回当たり65回転という爆発台を打ちましたが2kでみごとに15連荘したことがあります。
これがあるからデジハネ北斗はいいんですよね~♪
ハマると怖いですが・・・

投稿: 那央 | 2007年4月11日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6039457

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ、空台無し。:

« 朝一エヴァ。 | トップページ | カミナリの影響? »