« 最後のシ者って…。 | トップページ | 松坂ヤンキースに勝利。 »

そうだ、これ買いましたか?

そうそう、チームエヴァ&橙さん。
そしてエヴァファンの皆さん。
これ、買いましたか?

月刊エヴァのVol3ですよ。
07183742




表紙はプリンス。
内容もプリンス関係ですよ。
まだなら、コンビニ、本屋へ急いで。
保存版も買ったほうがイイかもですよ。
じゃ!

|

« 最後のシ者って…。 | トップページ | 松坂ヤンキースに勝利。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
わーーーシンクロ♪シンクロ♪♪
ちょうど今日買いました!
まだチラッとしか見てないですが
カヲルくんたくさん載ってましたね!
 
それととうとう「次回 最後のシ者」を
ご自分の台で捕獲されたんですねーー!
おめでとうございます!!
そういえば私がお隣で確認したときも
カヲルくん対応じゃなかったです(涙)

投稿: 橙 | 2007年4月22日 (日) 23時48分

こんにちわー!
もちろん買いましたよ~!
表紙から大興奮です!!!
中身を見てさらに興奮です!!(笑)
これを片手に打ったら…カヲルくんでてこないなかー(笑)

投稿: torotorori | 2007年4月24日 (火) 10時56分

やっぱり、買いですよね。

表紙・裏表紙の感じもいつもよりきらびやかだったし。
毎日ながめてイメトレしています。
全部捕獲なんて、夢のまた夢なんでしょうね。

そして今日も帰ったら表紙を開くのです。
では。

投稿: JRA>torotororiさん&橙さん | 2007年4月24日 (火) 16時46分

JRAさん、こんにちは!!!

ご無沙汰してしまいました、ヒッキーなチームエヴァですっ(涙)

プリンス本・・・・買いましたよーー!もちろん♪
今右向いたら・・・プリンスと目が合いますー!
興奮ー!!!(オオバカ)
興奮しすぎて、2冊かいました(爆)
これで、心置きなくシールが使える!!うお!
そしてついでに、エヴァポスターも買っておきました(爆)
またもや・・プリンスは出てきませんでした・・・っち。

とにもかくにも、シールが!!
もうどこに何を張ろうか、そわそわしてます(笑)
冷蔵庫と・・冷蔵庫と・・・冷蔵庫・・・・・・って、何て主婦(爆)

最後のシ者も、写メありがとうございますーー♪♪
toroりんとシンクロしてて・・びっくり!(おそっ)
私は、さすがにGWあたりに、そろそろ特攻しようと思っているので・・出るといいな~♪
プリンス対応とは限らないんですね!
了解であります!
色々・・・準備が必要ですからね・・・うふふ。


投稿: うららん | 2007年4月26日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6156120

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、これ買いましたか?:

« 最後のシ者って…。 | トップページ | 松坂ヤンキースに勝利。 »