« ディズニー効果?! | トップページ | torotororiさんにシンクロ?! »

おかえり~。

昨日、torotororiさんからメールが!
凄いことになってます、早く報告を読みたいよ。

リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定特別価格版)

では、昨日の報告です。
大当り6回865回転の台で活動開始。
しかしこの台回らない。
2Kで30回、なのでヤメ。
次は大当り11回225回転の台。
この台は1K21.6回転。
おおっ、こうでなくっちゃ。
でも、予告が弱い。
タイトル予告も「使徒、襲来」。
そのうち、ミサトさんの部屋に。
Grp_0166_1「おかえり~」。
一日遅れですが、「ただいま」。

※注 画像は以前撮ったものです。

しかし、当らず。
その後またも、「おかえり~」。
チャンスから零号機サキエルへ。
これも当らず。
その後、またまた「おかえり~」。
で、またまた当らずでヤメ。

結果報告です。
エヴァ2台まとめて -10Kです。
と、まあ私はパッとしない活動でしたが、No.2は良い仕事しましたよ。
今から報告が楽しみです。

|

« ディズニー効果?! | トップページ | torotororiさんにシンクロ?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
きっとミサトさんはJRAさまのお帰りを
首を長くして待っていたんでしょうね。
昨日は残念でしたが、前日は素晴らしい活動内容です!
カヲルくんにまた逢えたんですねっ!!
私・・・もうJRAさまになりたい(笑)
 
TDR効果って凄いですねーー
私もそろそろ行こうかな。。。

投稿: 橙 | 2007年4月19日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6142175

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~。:

« ディズニー効果?! | トップページ | torotororiさんにシンクロ?! »