« いよいよ、桜花賞です。 | トップページ | エヴァ、空台無し。 »

朝一エヴァ。

土曜日の活動報告です。

新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ(通常版)

珍しく、朝から活動開始です。
なので大当り0回0回転の台です。
結果から言いますと、ノー当りで終了です。
予告も強予告はなし。
MMも5が2回。
当る要素が何もないので1時間も打たないで終了しました。

結果報告です。
-8K。
朝から打つのは私には合っていないのかな?

桜花賞はダイワスカーレットが優勝。
ちなみに母はスカーレットブーケです。
安藤勝己騎手はこの勝利で史上39人目のJRA通算700勝を達成!
さあ、来週は皐月賞ですよ。

|

« いよいよ、桜花賞です。 | トップページ | エヴァ、空台無し。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
うーん、残念でしたね。
朝一って私的には微妙なのです。
というのも夕方から打つ私はそれまでの稼動状況をみて
(一応)台を選ぶので…。
ただうちのご近所さんのパチ屋は朝一並んでた人だけに
全台過去3日間の当たり回数を書いたチラシをくれます。
これがなかなかいいんですよー。過去2回チラシで選んで
当たりましたから(笑)
 

投稿: torotorori | 2007年4月10日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6027214

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一エヴァ。:

« いよいよ、桜花賞です。 | トップページ | エヴァ、空台無し。 »