« エヴァ、空台無し。 | トップページ | 天気が悪いと、人が来る?! »

カミナリの影響?

昨日、カミナリが鳴っている中パチ店へ。

新世紀エヴァンゲリオン ゴスロリ・レイ (1/6スケールポリストーン製塗装済み完成品)

まあ、カミナリの影響で停電になることもないだろうと打ちに行った私。
エヴァのシマに行くと空台がチラホラ。
いったい昨日の混み様はなんだったのか?
選んだ台は、カド台です。
これなら両隣シンドロームの心配はないですからね。
大当り4回176回転の台です。
打ち始めて早々にSU飛ばし4が発生。
リーチは零号機サキエル、なのでハズレ。
シングルリーチでしたから…、でもチョット悔しい。
で、それから135回転目ぐらいのとき。

回転数が定かでないのは、カミナリの影響があったからなのです。
打ち終わってから整理しようとしたら、会員カードが読み込めないのです。
打つのには問題ないそうなのですが…、やっぱカミナリの影響はあったんだ。
なので、今日の回転数は私の記憶を基にしていますので。
あしからず。

話が横道にそれましたが、チャンス目停止で暴走モード突入です。
14回転目に初号機先吼発生。
torotororiさんのように大当りを期待するものの、リーチにならずで暴走継続。
Grp_0177暴走継続なので、プリンスを撮る。
その後100回転ほど回ったころ予告発生。
カヲルくんの登場を願うもいつもと同じ。
やっぱり、期待しすぎるとプリンスは出てこないのかもしれませんよ。
で、予告は「瞬間、心、重ねて」!
なので確変確定。
で、6でリーチでユニゾンへ。
Grp_0178大当り確定なので復活を見たかったのですが、そういったときはあっさり当るもの。
初号機チャンスで、5に昇格です。
30回転後、タイトル予告「使徒、襲来」から7×8テンパイ。
発展先は、シンクロアスカVerです。
で、8で当り。
初号機チャンスで昇格せず。
ラウンド予告発生せずで、チャンスタイムに。
そして、チャンスタイムも終了。
Grp_0179その1回転目にRSU4ロングが発生。
2の中段リーチで新ヤシマ作戦に発展。
高まる期待、アスカ頼んだわよ!
でも、ハズレ…。
かなりの衝撃です。
もう、即ヤメしました。

結果報告です。
+4.5Kです。
とりあえず当りを引け、わずかでもプラスですから良しとしましょう。
Grp_0180しかし、101回転目の出来事はチョットショックでした。
これもカミナリの影響かな?
しばらく、立ち直れないかも。(笑)

ここで、アスカのカットインがあると激アツ!

|

« エヴァ、空台無し。 | トップページ | 天気が悪いと、人が来る?! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!勝利おめでとうございます。
しかし101回転目のRSUアスカロング+新ヤシマを
はずすとは…痛いですね。それもノーマル…。
むむ、やっぱり確定じゃない限り期待しちゃだめかしら(汗)

ところで会員カードには回った回数とか記録されるの
ですか??すごいなぁ…。
あ、本日こちらはこれから雨&雷です。この時間に外は
暗くなってきました…。

投稿: torotorori | 2007年4月11日 (水) 15時24分

こんにちは。
RSU4ロングって、実は信頼度的にRSU3ロングより劣っているのです。
悲しいですよね。
発展先的にはストーリー系はヤシマ<ユニゾン<三機攻撃って感じですかね。

>ところで会員カードには回った回数とか記録されるのですか??すごいなぁ…。
アハっ、説明不足でごめんなさい。
カードはパスワードを入力して遊戯するようになっています。
で、台の横にモニターがあって、その日の回転数や大当り回数が表示されます。
昨日はカミナリの影響でエラーメッセージが表示されたので、カードを抜いてから再度入力しようとしたら出来なかったためです。
でも、これがあると便利ですよ。
いちいちメモらなくて済みますからね。

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年4月11日 (水) 15時51分

こんばんは!
勝利おめでとうございます♪
当たりを引けてらして羨ましいです!
ところで、ここでもRSU4ロング当たらず伝説が!
これでの当たりが1回しかないのです(涙)。
そしてこの記事読ませていただいて気付いたことが。
私、暴走が継続したことがありませんっ!!
ここでもカヲルくん見れてないってことですね(号泣)
どんだけプリンスに嫌われてるのかしら?

投稿: | 2007年4月11日 (水) 21時02分

JRAさん、こんばんわ~♪
すっかりヘタレNO1に舞い戻った、麗です(笑)

101回転め!!
これ、絶対なんかありますよねっっ。
101回転めの、MISSIONモードとかも、結構あると思うんですがっ(笑)
むーっ、エヴァ様・・・そんな憎らしいところも・・・愛(笑)(痛い子)

でも、当たりがひける事はやっぱり貴重ですよねvv
そして・・またプリンスを撮っていただいて・・う、嬉しいっ(涙)
暴走継続のプリンスは、お声が聞けるので、けっこう好きなんです!
継続女で唯一良かったと思える瞬間・・でも閉店間際はいかんです(爆)

雷!!
やっぱり機会にも影響でるんですかねっ!!!
台の横のモニターは、私が昔通っていたパチ屋さんにもありました♪
他の台とかも見れて・・結構面白いんですよねっ(笑)

投稿: 麗 | 2007年4月12日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6053067

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリの影響?:

« エヴァ、空台無し。 | トップページ | 天気が悪いと、人が来る?! »