« カミナリの影響? | トップページ | え、えっと…。 »

天気が悪いと、人が来る?!

昨日は夕方は雨…。

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き

昨日の活動報告です。
このところ、天気が悪いとエヴァのシマは人だかり現象がおこっています。
昨日もそうでした。
仕方がないので、北斗を打つことに。
Grp_01815Kほど打つと、全回転が発生。
2回で終了。
エヴァのシマを見に行くが空きはなし。
アタックNo.1で北斗の出玉を打つ。
打ち終わってエヴァを見に行くとようやく空台が。
大当り2回1276回転のハマリ台です。
この台、ハマリ台の割には良く回る。
1K22.3回転です。
なので、いい気になって打つ。
150回転もしたころ、予告が発生。
高まる期待感。
「レイ、心のむこうに」…、死んだ。
シングルリーチでサキエルです。
予想通り、ハズレ。
その後、しばらくしてヤメです。

結果報告です。
北斗-5K。
アタックNo.1出玉分マイナス。
エヴァ-8K。
トータル-13Kです。
回転数は良かったのですが…、エヴァ様とシンクロ出来なかったのが残念です。
そういえば、隣の台にセクシーSUが発生していました。
シンジまで進んで、背景予告がアスカの「チャン~ス」でした。
ちょっと、良い物を見せてもらいました。
次は自分の台で出したいものです。

|

« カミナリの影響? | トップページ | え、えっと…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
ハマリ台で回転いいのって曲者ですよね(笑)
こんなに回るならすぐ当たるかなーと思わせ
じゃんじゃん投資させるという…。
ハマリ台大好きな私は何度この手にかかったか(笑)
でも懲りずに打っちゃうところがなんとも…(笑)

投稿: torotorori | 2007年4月15日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6066207

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪いと、人が来る?!:

« カミナリの影響? | トップページ | え、えっと…。 »