« 疲れたけど、十分リフレッシュできました。 | トップページ | おかえり~。 »

ディズニー効果?!

TDRでのリフレッシュ後、エヴァ様初打ち。
Grp_0189





果たして結果は?

選んだ台は大当り1回197回転の台です。
回転数は1K20.6回、まずまずですかね。
なんとか今日は当りを引きたいところですが…。
68回転目にCB予告碇指令「…」。
しかしここで2度押しで「チャンスだ」&SU3が。
Grp_01877×8でテンパイ。
微妙な予告からシンクロレイVerへ。
7を通り過ぎブランクで停止と思った瞬間、戻りで7の確変大当りです。
おおっ、早速リフレッシュの効果が!

18回転後、次回予告発生。
「決戦、第3新東京市」、もらった!
Grp_01881リーチで新ヤシマ作戦へ、すると初号機Ver!




一応、プレミアゲットです。
81回転後にシンジ予告発生。
1回で1リーチ成立で、レイ背景経由で初号機へ。
しかしこれがハズレ…、と思ったらカヲルくんが。
Grp_0190





「待たせたね、シンジくん」、で復活大当り。
33回転目、シンクロから暴走へ。
さらに31回転後、チャンス目から暴走継続。
またもプリンス登場。
Grp_0191





「君に逢えて、良かった」。
15回転目、RSU2から6リーチ。
零号機パレットライフルで当り、初号機チャンスで確変に。
70回転後、モニター予告リツコ&マヤから7×8リーチ。
これが、シンクロ暴走へ。
71回転目、RSU5から1リーチ。
「勝ったな」「ああ」からユニゾンへ。
これが、一旦ハズレの復活大当り。
で、この画像です。
Grp_0193


いつものとの違い、わかりますか?


画面下に、残り時間の表示がないですよね。
Grp_019410回転後、タイトル予告「使徒、襲来」から8リーチ。





零号機ゼルエルで当り。
8Rに予告が出るものの、作戦失敗。
そのままチャンスタイムに。
そして時短終了。
上皿をはじいて、活動終了。

結果報告です。
+32.5Kです。
ディズニー効果のおかげ?でシンクロ率UPです。
やっぱり、リフレッシュは必要ですね。
Grp_0192





ありがとう、ミッキー!

|

« 疲れたけど、十分リフレッシュできました。 | トップページ | おかえり~。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

すごい!リフレッシュして本領発揮ですね♪
 
2007年度は何回カヲル君を拝ませてもらえるのでしょう?
 
がんばってください☆

投稿: ひかるだよ。 | 2007年4月18日 (水) 22時26分

こんにちわー!
リフレッシュ効果ばっちりですね!!
えーと昨日の報告は早めに…がんばります(笑)

でも、この時のJRAさんとシンクロしてるところが
多々あるような気がします。特に画像が(笑)
お楽しみに!!
 

投稿: torotorori | 2007年4月19日 (木) 14時41分

こんばんは、ひかるだよ。さん。
あなたのコメントは666件目でした。
通常ですが、大当りです。
おめでとうございます。
次回は777ですので、皆さん気合入れてコメントお願いしますね。

投稿: JRA> ひかるだよ。 | 2007年4月20日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6129985

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー効果?!:

« 疲れたけど、十分リフレッシュできました。 | トップページ | おかえり~。 »