« torotororiさんにシンクロ?! | トップページ | そうだ、これ買いましたか? »

最後のシ者って…。

考えてみると、次回予告の「最後のシ者」って、必ず全回転に行くとは限らないんですね。
Grpeva_0016_1

全回転確定ではないとわかったとき。
最初に考えていたのは、プリンスが登場するリーチ対応なのかなって?
実際、私の場合目撃例も含めてその通りだったので。
例えば、
初号機復活。
弐号機カヲル搭乗。
シンクロカヲルVer等。
でも、torotororiさんの場合は、零号機復活だったそうですからこの考えは当てはまらない。
でも、折角なんだからプリンス関係に発展して欲しいですよね!

今日は、活動報告でなくてすみません。
Grp_0191_1





折角なので、暴走継続のプリンスカヲルの画像です。
では、また。

|

« torotororiさんにシンクロ?! | トップページ | そうだ、これ買いましたか? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6156074

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のシ者って…。:

« torotororiさんにシンクロ?! | トップページ | そうだ、これ買いましたか? »