« 松坂ヤンキースに勝利。 | トップページ | 雨の中…。 »

しまった、ヤメ時が…。

相変わらずエヴァ様ッたら、意地悪なんだから。

プチエヴァ エヴァグラシ (BOX)

それでは昨日の活動報告です。
久々のエヴァ様。
大当り13回382回転の台で活動開始です。
結果から言いますと、ノー当りでした。
予算的には大幅にオーバーです。
その原因は、ミサトの部屋や学校のステージ変化があったためです。
そのまま投げて帰れればいいのですが、もしかしてプリンスが潜んでいるのではないかと考えてしまうもので…、ついつい打ち込んでしまうんですよね。
そんなに簡単に逢えるはずもないのに。
昨日はまさにそんな感じだったのです。
帰ろうかなと考えるとステージ変化、それがまたまめに起こるものだから…。

結果報告です。
-21K。
大分予算オーバーです。
今日の活動は、中止にしとこうかな?
皆さんもステージ変化にはご注意を!
Grp_0101






ここまで進んでも当らないんですよね。
赤ペンペンかプリンスの登場がないとダメですかね?

|

« 松坂ヤンキースに勝利。 | トップページ | 雨の中…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!
私も昨日…返り討ちに会いました(笑)
や…やっぱり反動ってあるんですね(笑)
もうちょっと間をあけた方がいいかしら…(汗)

投稿: torotorori | 2007年4月25日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6195653

この記事へのトラックバック一覧です: しまった、ヤメ時が…。:

« 松坂ヤンキースに勝利。 | トップページ | 雨の中…。 »