« 今年度最初のエヴァ様は。 | トップページ | 昨日、東京は雪が降りました。 »

セカンドインパクト勃発。

今年度最初の捕獲に完全に失敗した私。
今日こそは、と勢い込んで出撃です。
果たして…。
Grp_0172

大当り2回550回転の台で活動開始です。
1K20回転は確保。
まあ、許容範囲の回転数です。
今日こそは、エヴァ様とシンクロしたい。
57回転目にリラックスステップアップが発生。
おおっ、お久しぶりのRSUです。
でもRSU2で止まりです。
ウ~ム、どうなんだろう?
6のシングルリーチ成立と共にシンジ群が発生!
Grp_0157エヴァ発進、その先は第4の使徒!!
私、心の中でガッツポーズ「勝ったな」。
見事に当たり、初号機チャンスへ。
光の翼発生で昇格決定、7に昇格です。
やった、今日は勝てそう。
それから、しばらく回すことに…。
電チュウの拾いが良いので玉減りはほとんどないので良いのですが、確変なのに100回転超え。
さらに、回し続け気がつくと200の大台に。
一体何なら当るの?
そう思い始めた202回転目!
Grp_0159
弐号機格納庫出現!


SU3から1×2でテンパイ、弐号機リーチへ。
弐号機格納庫から弐号機ってのが気が利いてますよね。

で、ボタンPUSH!
Grp_0160「渚カヲル行きます」。

おおっプリンスが!!


で、ロケットランチャーに発展…のはずが画面がホワイトアウト!!!
「2000年 南極大陸」、って来ました全回転。
Grp_0161
これって凄くない。

プレミア3つも重なってますよ。

で、確変ゲットです。

プリンス「歌はいいね」。
一瞬、今日はもうこれで良いって思いました。
全回転の余韻も覚めやらぬ16回転目、SU1から4リーチ。
零号機リーチ打撃、これが当り初号機チャンスへ。
Grp_0162
すると、全部確変図柄の昇格確定。


おおっ、今日はイケてる?!


55回転後、5・3・1のチャンス目から暴走モード突入。
10回転目、RSU4から4リーチ。
発展先は、第5の使徒で確変確定!
Grp_0163新ヤシマ作戦、初号機Ver。
自分の台で初めて出ました。
で、初号機チャンスで5に昇格。
初号機Verは、復活演出なのに初号機チャンスになるんですね。
普通の復活アクションて確変直当りなのにネ。
118回転後、今度は初号機格納庫が出現!!
初めて、セカンドでも見たことのなかった格納庫に感激。
SU4から下段2がテンパイ。
発展先は零号機パレットライフル。
初号機チャンスで1に昇格。
Grp_01663回転目、ミサトの部屋にステージ変化。
4リーチで第4の使徒へ、またも確変確定です。
初号機チャンスで5に昇格です。
26回転目、モニター予告から6のリーチで初号機へ。
当ったものの昇格チャンス発生せず。
期待のラウンド終了後昇格もなくチャンスタイムへ。
結局、このまま終了です。

結果報告です。
+39.5Kです。
プリンスで始まり、プリンスで終わった活動でした。
結構プレミアもゲットできたし満足のできる内容でした。
チームエヴァの皆さんへ。
プリンスの画像はご自由にお使い下さい。
Grp_0165

|

« 今年度最初のエヴァ様は。 | トップページ | 昨日、東京は雪が降りました。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさーーーん!!

もう、JRAさんのブログが・・・・・何だかとっても、泣けてきます!
むらむらして・・泣けてきます!(おい)
プリンスが素敵すぎっっっぎゃふんっ(嬉泣)
プリンス最高ですね!!!
メールもありがとうございました~♪
思わず隣にいた旦那に自慢しちゃいましたよ!
「友達のでしょ?」
って・・・バッサリ(爆)

しっかーも!
「渚カヲル行きます」
って、言うんですかっ!?言うんですきゃーーーっ!?(興奮で咬んでる)
こ・・・声・・・あり・・・・で・・・・・ばたっ。
わわわ・・・・私、この手のセリフには滅法弱いであります(爆)

何がなんでもききたーーーい!
取り合えず6月までに聴けなかったら・・・・・いんちきします!(笑)

でも、勝利おめでとうございます~♪
これでまた、ガシガシエヴァ様ってくださいね!!!
私も、のんびりと追いかけますル!

しかし・・・どうしてカヲル君はいつもJRAさまの元へ・・・・
何か弱み・・握ってますかっ!?(爆)

投稿: 麗 | 2007年4月 5日 (木) 00時53分

こんにちわー!!大勝利おめでとうございます!!
頂いたメールにびっくりどっきり!(笑)
セカンドインパクト~!!!

でも…ごめんなさい、私が1番注目したのは

「渚カヲル行きます。」

これですー!!!
うららんと被るけど(笑)それは当然!!(笑)
聞きたい~!!静かな場所で(笑)無理かな…

そう、メール頂いた後いてもたってもいられず
仕事投げて打ちました(爆笑)
近々にブログ書きます!プレミアはなかったけれど
おもしろい当たり方しましたよ(笑)

投稿: torotorori | 2007年4月 5日 (木) 13時12分

こ、こんばんはっ!
JRAさまの大活躍に大興奮な橙です(笑)
大勝利、おめでとうございます!
とうとう暗雲が晴れましたねっ!
もう本当にプレミア祭で羨ましい限りです。
初号・弐号の格納庫も羨ましいですが、
何と言ってもカヲルくんがっ!!
「渚カヲル行きます」
なんてわんだほーなんでしょう♪
 
あのちょっとお願いなんですが・・・
私もカヲルくんの画像いただけないでしょうか?
もちろん無理にとは申しません!
実は昨日打ちに行ったのですが、未だに暗雲が立ち込めているので(涙)、JRAさまにあやかりたいなぁと・・・

投稿: | 2007年4月 5日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5967985

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドインパクト勃発。:

« 今年度最初のエヴァ様は。 | トップページ | 昨日、東京は雪が降りました。 »