« 天皇賞! | トップページ | ロックの新作。 »

仕事の後は、仕事人。

金曜日、行ってきました。
Grp_0029





予想通り、席は満席でした。

チョット、待っていたらお姉さんがやめそうなので聞いてみたら「どうぞ」。
それでは、お言葉に甘えて打ちます。
大当り27回176回転の台です。
1Kで18.2回転。
新装でこの回転、チョット少ないかな?
打った感じは、さすが京楽って感じですね。
良くも悪くも。
57回転目に図柄暗転から仕事人出陣チャンスに!
中村さんを狙うもすべって秀に…。
ハズレです。
その後94回転目に勇次障子予告「主水、期待される」から6テンパイで釣りリーチへ。
期待せずに見ていたら…、当りです。
見事当り図柄を釣り上げました。
これでも、当るんだ。
あまりの驚きに写メを忘れる私。
_0042で、確変に昇格!!やったね。




中村さんが渋い!!

6回転目、カットイン予告勇次発生。
Grp_00449でリーチ。


予告通り勇次へ。

そしておなじみの必殺技で大当り。
今回も、昇格で確変ゲットです。
16回転目。
_0043真剣フラッシュ&SUが発生。
こんな感じです。



で、念願の鉄が出現です。
かっこいいぞ、鉄!!
必殺技が冴え渡る!
2で当り、昇格せず。
チャンスタイムも終了。
チョットはじいて終了です。

結果報告です。
+9.5Kです。
今回の必殺は、意外な当り方もするし侮れないかも?
だって、釣りリーチで当るんですもの。
Grp_0030


それにしても、鉄は良いですね。

もっと、信頼度が高ければ良いんですけどね。

これ、ラウンド中の画像ですが好きなので撮っちゃいました。

|

« 天皇賞! | トップページ | ロックの新作。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

初めまして(^^)
最近パチ日記のブログをはじめました。

楽しく拝見させて頂きました。
エヴァの画像すごいですね(^^)
アタックもいい感じですね。
自分はいつも写真を撮り忘れてしまいます(汗)
必殺仕事人は、スペック確かに甘いのはわかりますが、出玉すくないですね。
やっぱアタックの方がすきです。
でも1日に「第2の竜巻」4回外したときは、ショックでした。
まだアタックではプレミアみれてません。。。。
またよろしくお願いします。

投稿: コブラ♪ | 2007年4月30日 (月) 18時19分

こんにちわー!
仕事人打たれたのですね!!
私も打ちたーい!!
必殺シリーズは好きなんですよ~。
剣がシャキーン!ってなるところが特に(笑)
今回は泥棒さんに突確の人がいるとかいないとか。
んー早く打ちたいなぁ~

投稿: torotorori | 2007年5月 1日 (火) 11時59分

仕事打ちてぇ・・・

投稿: | 2007年5月22日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6238006

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後は、仕事人。:

« 天皇賞! | トップページ | ロックの新作。 »