« 18年度最後の活動は… | トップページ | セカンドインパクト勃発。 »

今年度最初のエヴァ様は。

今年度最初のエヴァ様は、果たして。

Voice I-doll Superior 惣流アスカ・ラングレー

それでは、昨日の活動報告です。
大当り8回284回転の台で活動開始。
この日も回転ムラが激しく平均すると1K16.5回転。
結構釘がシブいうえに、ステージ性能が厳しいですからね。
で、結局100回転を超えたところで、ヤメ。
ハネデジ北斗が空いていたのでチョット打つ。
しばらく打っていると、バットの前にりんごが3つ。
で、サウザーとの対決に、サウザーは2Dがカットイン。
あっ、熱いかも。
Grp_0153でも、ハズレ…と思ったらトキがカットインで勝利確定。
でも1回で終了。
悲しい、仕方がないので打っているとロゴが落下。
ケンシロウへ発展。
北斗百烈拳で当り。
これが2連チャンで終了。
1箱貯まったので、上皿をはじいて終了することに。

結果報告です。
エヴァ-6K。
北斗+2.5K。
トータル-3.5Kです。
まあ、しょうがないて感じですね。
そうそう、エヴァを打っていたら隣の台が第4の使徒をハズしていました。
通常図柄だったのに、気の毒でした。
まったく当らない私が同情するのも変なものですが。

NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE

|

« 18年度最後の活動は… | トップページ | セカンドインパクト勃発。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
1k16.5回転は辛いですね…。
最近の台は渋い傾向なのでしょうか??
しかし他の台で大当たりを引くのはさすが!と
いう感じです。
そんな私は…打ってないです(涙)
せっかく打てるようになるかなーと思ったら
何故か怒涛の仕事の山が…。
あーでも今日は打ちたい。いい加減打ちたい。
30分でも打ちたいー!!!(笑)

投稿: torotorori | 2007年4月 3日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/5958174

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度最初のエヴァ様は。:

« 18年度最後の活動は… | トップページ | セカンドインパクト勃発。 »