« おかえり~。 | トップページ | 最後のシ者って…。 »

torotororiさんにシンクロ?!

昨日は、少しはtorotororiさんにシンクロできたかな?
Grpeva_0011






気になる人はtorotororiさんのブログへGo!

Grpeva_0001お店に着くと、エヴァのシマに空台無し。
仕方がないので空くまで北斗を打つ。
56回転目に白髪レイが登場で大当り決定!
32回転目にアミバが戦いを挑んできたのでまたも当たり。
結局2回で終了。
出玉約1000個確保。
エヴァを見に行く。
空台があったのですかさずGET!
玉を持って移動。
で、こんな台です。
大当り0回1681回転。
素晴らしい、ハマリ台です。
伸るか反るかの一発勝負って感じの台です。
まあ、1800回転ぐらいまでいってみようってことで活動開始です。
持ち玉を使い切り追加投資。
1800回転も超えたのでそろそろヤメ時。
すると、この日2度目のミサトさんの部屋に。
まあ、これが終わったら帰ろうかなと帰り支度をしながら打っていると…。
シンジの隣にペンペンが!
そして扉予告のアスカに。
6リーチで初号機単機発進です。
ちょっと期待。
すると当り、初号機チャンス無し。
まあ、良いからラウンド中に期待、でも何事もなくチャンスタイムに。
単発かと思っていた90回転目、ロング変動から3×4ダブルでシンクロへ。
Grpeva_0006で、そこから暴走。



時短中なのでアスカ覚醒です。
暴走だけど、うれしいのはナゼ?
そして、5回転目。
Grpeva_0009 SUが発生、5のシンジかと思ったら右回転!!

きたっ!プレミアSU5!!
はじめて出しました、撮ったドー!
1リーチでシンクロレイVer、戻りで当りです。
Grpeva_0014当り絵柄が可愛いので撮っちゃいました。



で、その1回転後。
RSU5から6リーチ。
零号機単機発進から打撃に!
大当り後、すぐラウンドへ。
8Rに予告発生で、マトリエル登場。
すんなり作戦成功で昇格。
45回転目、ロング変動後チャンス目停止で暴走へ。
ここからチョット回して、117回転目次回予告が発生。
Grpeva_0016画面を見ていると、カヲルくんを確認!!
なので次回「最後のシ者」ゲット!!



自分の台でやっと出ました。
これ、ある意味torotororiさんとシンクロしてるんですねェ。
ちなみに、私の場合は初号機に発展して復活大当りでした。
なので、予告どおりカヲルくんが登場しました。
全回転確定ってワケでもないですね。
22回転後、RSU3ロングから6×7でリーチ。
Grpeva_0018パイロット3人登場。


確変中なので、確変確定。
こんな場合はプレミアがうれしいですね。
で、またも打撃で当り。
初号機チャンスで昇格です。
39回転目、学校にステージ変化で確定。
かかったリーチは2。
シンクロで当り。
マトリエル登場、15R復活で昇格。
1回転目、RSU2から2×3テンパイ。
零号機打撃で当り。
昇格チャンスが発生せずにラウンド終了。
チャンスタイムも終了。
私の活動も今日はここまで。

結果報告です。
北斗-2.5K。
出玉約1000個。
エヴァ出玉使いきり&-3K。
トータル+37.5Kです。
Grpeva_0015最後のシ者を捕獲できたのはシンクロできたおかげ?かな。





さあ、次は誰だ!!

|

« おかえり~。 | トップページ | 最後のシ者って…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!!
おぉ!最後のシ者!!まさにシンクロ!!
カヲルくんのカットインを見た時はちょっと感動ですよね。
あと時短中の暴走!今までのシリーズの中でこれほど暴走を
願う時短はありません(笑)私まだ1回しか見てないんですよー。
もう1回見たいな~。
それからSUの右回転!!シンジくんかわいい~。SUが発生
するといつも右・右って呪文を唱えるのですが(笑)なかなか
右には回ってくれません。まぁ突然回られても写メ撮れないの
で予告してほしいですが(笑)
でも予告無くてもばっちり写メが撮れてるJRAさんがすごいです!!
んー次に続くのは誰でしょう??(笑)

投稿: torotorori | 2007年4月20日 (金) 15時06分

すごいですわー。
PP5の話から、こんなプレミアのオンパレードとは。
羨ましいです。また来ます

投稿: キャミン | 2007年4月26日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6153236

この記事へのトラックバック一覧です: torotororiさんにシンクロ?!:

« おかえり~。 | トップページ | 最後のシ者って…。 »