« マジーンGO! | トップページ | 東京優駿。 »

厳しい仕事…。

昨日の報告です。

必殺仕事人 一掛之巻

仕事の後は、仕事だぜ!
なので昨日も仕事人。
大当り12回1156回転の台で活動開始。
いきなり、擬似連2回から主水SPへ。
でも、ハズレ。
まあ豪剣フラッシュがありませんでしたから、仕方ないです。
その後、擬似連2回赤泥棒鉄捕獲から豪剣フラッシュが発生!
これはきたか?
鉄SPで…ハズレ。
じゃあ、復活…ナシ。
コレは、かなり凹みました。
その後、悪人必殺主水をハズす。
本日2回目の主水SPもハズし。
願いむなしく…。

結果報告です。
-23K。
1K平均17.8回転。
結構突っ込んじゃいました。
今日の仕事、本当に厳しい仕事となってしまいました。
よ~し、今からリベンジに行きますよ!
結果は月曜日報告予定です。

仕事人大集合 仕事人大集合

販売元:キングレコード
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« マジーンGO! | トップページ | 東京優駿。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6554903

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい仕事…。:

« マジーンGO! | トップページ | 東京優駿。 »