« 私が、必殺…。 | トップページ | EVA&仕事人で勝負!(後編) »

EVA&仕事人で勝負!(前編)

昨日は用事があったので午後は休暇。
用事を済ませ、いざ出動。

新世紀エヴァンゲリオン ハンディMAGIシステム

久々に日中から打てるのでウキウキの私。
大当り5回233回転のエヴァ様で活動開始です。
最初の0.5K、まったく回らない。
なんてこと、焦る私。
その後、何とか1K18回転を確保。
ちょっと安心。
しかし、なかなか熱い予告が発生しない…。
何だか不安になる私、すると画面に「予告」の文字が!
ついに来ました、さあタイトルはナニ!
Evagrp_0175「レイ、心のむこうに」…、し、死んだ…。
8のシングルでパレットライフルに。
予想通りハズレです。
結局、366回転でヤメ。
仕事人のシマへと向かう私。
すると、たまたま1台空き台が!
大当り4回256回転の台です。
1K17~18回転です。
コレで負けたらしばらく立ち直れない。
最近、当りが引けないですから私。
93回転目にゼブラ泥棒が出現。
そして、勇次スベリへ…、しかしリーチにならず?
えっ、何で…よく見ると4・5・人でチャンス目?!
仕事人出陣チャンスです。
しかも、中村さんの変わりに竜!!
Grp_0198狙って押すも明らかなスベリで秀に停止。
大丈夫なの?秀…。
半分あきらめながら見ていると見事当たりました。
やったね、秀!
しかし、昇格ならず。
ラウンド終了。
そして、時短も終了。
さあ、どうする私。
もちろん勝負続行です。
さあ、この選択。
吉なのか凶なのか?

必殺仕置人 VOL.1

|

« 私が、必殺…。 | トップページ | EVA&仕事人で勝負!(後編) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、キャミンです。
ネット回復しました。良かったですー。
evaが最近怖くて打ちにくくなりました。後編楽しみにしてます。

今週のセクシーボイスアンドロボ、2話が放送されたのでびっくりしました。どうやら、不適切な内容で放送ストップされたようですね。

投稿: キャミン | 2007年5月23日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6523906

この記事へのトラックバック一覧です: EVA&仕事人で勝負!(前編):

« 私が、必殺…。 | トップページ | EVA&仕事人で勝負!(後編) »