« EVA&仕事人で勝負!(後編) | トップページ | 厳しい仕事…。 »

マジーンGO!

昨日はいつものお店が休み。
なので違うお店にGO!

マジンガーZ VOL.1

実はこのお店、マジンガーZ対グレートマジンガーが入っているのです。
最近知ったのですが…。
いまさらって感じですが打ちたいので行っちゃいました
ハネデジタイプなので遊ぶって感覚で打つことに。
Grp_020960回転したころにサヤカチャンスが発生。


良くわからないけど、なんとなく赤かなと思ったので赤いボタンをPUSH!

すると…。
おおっ、当りをゲットです。
マジンガーZ最高!、と思ったのもここまで。
わずか1回で当りはSTOP。
ここからじっと我慢のパチンコに。
でも、結構演出を楽しんで打っていたので、負けはさほど気になりませんでしたが。
回転数も1K21.5回転だったのでいろいろ楽しめました。
画面をマジンガーが飛んでいった時は熱いのかと思ったのですが、まさかマジンガー群があったとは!
はじめてみた時はちょっとビックリしました。
その後、何回か当りを引くことが出来、勝てはしませんでしたが楽しんで終了することが出来ました。

結果報告です。
-4K。
Grp_0210
これ、結構面白いです。
ミネルバXのシルエットが出たときは、もらったと思ったのですが…。
スーパーに発展しないとダメみたいですね。


ダブルマジンガー、カッコいいぞ!!
また打ってみたい台です。

|

« EVA&仕事人で勝負!(後編) | トップページ | 厳しい仕事…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

あ、甘デジ、マジン・ゴー・・・
あれ自分も打ちましたが、
当たり→大決戦モード→即怪獣出現→大決戦モード終了orz
のループでそれ以来打ってませんw

投稿: RUN | 2007年5月26日 (土) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6544076

この記事へのトラックバック一覧です: マジーンGO!:

« EVA&仕事人で勝負!(後編) | トップページ | 厳しい仕事…。 »