« 鉄、おとつを捕まえる! | トップページ | シンクロ率UPに、コレなんかどうです? »

リッちゃんの図柄でリーチを…。

エヴァを打ったり、仕事人を打ったりと浮気な私。
Evagrp_0181






昨日はエヴァにて活動です。

toroりんがカヲル背景を出した!との報告が。
ならば私も、ってワケで活動開始です。
大当り6回249回転の台をチョイス。
今日のこの台なんか回転数が素敵。
1Kでちょうど20回転!
このところのことを考えると、お宝台に思えてきます。
で、鳴り響く警報。
JAを期待しても、ケーブル断線でMM5に突入。
1回転目、リーチならず。
保留を消化したらカフェオレでも買いに行こうと準備をしていると…。
Evagrp_0131なんと7×8のテンパイで、ミッションコンプレート!完遂です。


32回転目のことです。


シンクロレイVerで8で当り。
Evagrp_0150通常画面に戻って初号機チャンスへ!、確変確定です。



なので、ボタンを押し捲り。


でも幽霊は現れませんでした…、見たいのに。
30回転目、3・5・1と中央にチャンス目STOP。
Evagrp_015313回転目、シンジ擬似連2回から5リーチで初号機で当り。

83回転後、SU1ガセからSU5。


6×7でテンパイ、メモを取りながら見ていると…。
人類補完計画が目に飛び込んできたのでした!
toroりんのように写メ撮れず、ちょっとショック。
Evagrp_0174




で初号機リーチで当り、しかも二度斬り。

14回転目に予告発生。
「レイ、心のむこうに」、弱いけど当れば確変確定らしいので期待。
しかし、やっぱりハズレパレットライフルじゃダメか。
Evagrp_0176そう思っていたら初号機登場で復活大当り。
21回転目、SU4で3×4でリーチ。
発展先はシンクロアスカVer、そして4で当り。
昇格チャンス無し、ラウンドもあっさり終了でチャンスタイムへ。
36回転目、SU1ガセからSU5発生。
期待するが…ハズレ。
82回転目、SU4からレイ背景経由で零号機パレットライフルへ。
しかし、コレもハズレ。
で、チャンスタイム終了。
時短中に熱い感じの予告をハズしているのでヤメることに。

結果報告です。
+28Kです。
まあ、写メを撮れなかったのは残念ですが、満足のいく活動でした。
次回はカヲル背景を出すぞ!
Evagrp_0154_2






あっ、その前に幽霊を捕獲しないと。

|

« 鉄、おとつを捕まえる! | トップページ | シンクロ率UPに、コレなんかどうです? »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6378009

この記事へのトラックバック一覧です: リッちゃんの図柄でリーチを…。:

« 鉄、おとつを捕まえる! | トップページ | シンクロ率UPに、コレなんかどうです? »