« シンガポールで日本馬ワン・ツー! | トップページ | EVA&仕事人で勝負!(前編) »

私が、必殺…。

久々に出撃しました。

月刊エヴァ3rd Vol.4

エヴァを打とうと思っていたのですが、仕事人に空きがあったので…。
仕事人をチョイスしちゃいました。
大当り35回373回転の台です。
1K平均16.6回転、回らない。
最初の0.5Kは1回も回りませんでしたから。
こんな台じゃ勝てるわけも無いわけで。
でも、台移動するのもなんなのでズルズルと…。
Grp_0197ちょい熱めの予告が出ても当らず。
主水SPリーチ、初めて見たけど…。
秀屋根Verも…。
鉄SPリーチも…。
ハズレのオンパレード状態!
気がつけば、活動限界。

結果報告です。
-20K。
ちょっと、イタイです。
ノー当りじゃ次にもつながらないし。
軽くヤバイ?!

|

« シンガポールで日本馬ワン・ツー! | トップページ | EVA&仕事人で勝負!(前編) »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いまだに仕事人3座れません・・・
近所のパチ屋はいつもいっぱいです。
早くやりたいけど朝から並ぶ気力がないですorz

エヴァウエハース第3弾でました。
もし買われるなら今回もよろしくお願いします♪

投稿: 那央 | 2007年5月23日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6509139

この記事へのトラックバック一覧です: 私が、必殺…。:

« シンガポールで日本馬ワン・ツー! | トップページ | EVA&仕事人で勝負!(前編) »