« 坂井泉水さんが…。 | トップページ | 再び、マジーンGO! »

赤ペンペンとカヲルくんに。

本当は昨日報告しようと思っていたのですが…。
では、土曜日の活動報告です。

月刊エヴァ3rd Vol.3

大当り0回656回転の台で活動開始です。
Grp_0216打ち始めて7回転目に、赤ペンペンが出てきたのです!




(ちなみに、この台学校ステージで空台になっていたのです)
初めての赤ペンペンです。
SU3まで発展、SU1なら確定だったのですが…、果たして。
Grp_02123×4でシンクロアスカVerに!


4で当り、初号機チャンスへ。


見事に5に昇格です。
61回転目、久々の弐号機格納庫出現!
RSU4ロングから8×9ダブルリーチ。
弐号機単機発進からロケットランチャーに発展。
Grp_0215 ボタンを押すと搭乗者はカヲルくん。


「完全撃破!」。
8で当り、通常が面に一旦戻り初号機チャンスへ。


そして、7に昇格。
久々に打ったのにプリンスに逢えるなんて。
77回転後、SU4から2×3ダブルリーチ。
またもや弐号機ロケットランチャーに。
2で当り、初号機チャンス発生せず。
でもって、チャンスタイムへ。
そしてチャンスタイム終了。
今日の活動もこれまで。

Grp_0214結果報告です。
+17K。
前日の負けをちょっとは取り戻せました。
しかも、赤ペンペンとプリンスに逢えるとは。
次は、あなたのもとへプリンスが逢いに行くかも。


弐号機格納庫です。
当り図柄が5なら、もっと良かったんですけど。

|

« 坂井泉水さんが…。 | トップページ | 再び、マジーンGO! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
勝利おめでとうございます!
赤ペンペン&カヲルくんだなんて!!
なんて邂逅でしょう♪♪
くぅぅぅぅ。羨ましいです。
今、諸事情で打ちに行けないので(涙)
JRAさまや家族の活動報告で楽しんでます。
そろそろストレスが溜まってきてます・・・(>_<)

投稿: 橙 | 2007年5月29日 (火) 11時49分

こんにちわー!!
赤ペンペンだー!!!それにカヲルくんー!!
やっぱりJRAさんはカヲルくん捕獲率高いですよねー
うらやましい(涙)私の元にもきてきてプリンスー!!(笑)

そういえばステージ系のプレミアって見たこと無いかも…
今度学校モードorミサト部屋に行ったらプレミアプレミアって
呪文唱えてみよう…(笑)

投稿: torotorori | 2007年5月29日 (火) 12時30分

こんにちは。

橙さんの分まで打っている私。(笑)
赤ペンペンはうれしかったです。
ブログにも書きましたがSU1止まりだと確定なんですけどネ。
でも、見れたうえに当たったのでツイてましたね。

早く打てるといいですね。
では。

投稿: JRA>橙さん | 2007年5月29日 (火) 12時58分

こんにちは、toroりん。
最近、仕事人やマジンガーを打ったりしているものでエヴァのご機嫌はどうかな?と思っていたのですが…。
赤ペンペンやプリンスに逢えただけで、もう幸せって感じでした。

VF見つかりましたか?
心配です。

呪文、唱えてみるのもいいですね。
次はtoroりんのもとにプリンスが現れることを祈っています。
エヴァウエハースを食べながら。(笑)

投稿: JRA>torotororiさん | 2007年5月29日 (火) 13時05分

JRAさん、お久しぶりですーー!(涙)
あやうく本物の山篭りになりそうになった、うららんです(汗)

しょっぱな、プリンスの表紙にキュンキュンしてます、どうしましょう(爆)
この本、本当に良いですよね♪

そして・・・ペンペン!!あの、赤ペンペンがぁぁぁぁぁ!!!!!
わわわわっ、ものっそ感動でありますよん!!
エヴァ初代でも、あまり出現確立の高くなかった赤ペンですが、エヴァ3ではどのくらいのものなのでしょう!?
でも、当たってよかったですーん(涙)
私は・・初代エヴァさまで・・赤ペン(チビキャラMAX)からのユニゾン最強リーチをすかっと外しました(爆)

しかも・・・ま・・・まだじでも・・・プリンスが!
プリンスがーーーーっ(涙)
もうプリンスのタイミングもばっちりですね!JRAさん!!
も~、そのうちプリンスシンクロの超プレミアもJRAさんなら捕獲できそうっ。
き・・・・期待MAX!(自分もがんばれ)

私は6月の危険月間に頑張ろうと思います!(笑)

投稿: うららん | 2007年5月29日 (火) 23時16分

こんにちは、うららん。

もう、CD聞くのに大忙しなんでしょう!(笑)

赤ペンペン、初めてだったので驚いちゃいました。

>でも、当たってよかったですーん(涙)
>私は・・初代エヴァさまで・・赤ペン(チビキャラM
AX)からのユニゾン最強リーチをすかっと外しました(爆)

SU1止りは確定ですけど、それ以外はドキドキですよね。
でも、シンクロ発展はもしかすると確定かもしれませんよ。
確信はありませんが、強予告からのシンクロに当てはまるような気がするので…。
でも、サンプル数が少なすぎて検証が出来ません。(笑)

>私は6月の危険月間に頑張ろうと思います!(笑)
お互い頑張りましょうね!
でも、ダラダラ勝負はダメですよ。
引くときはきっぱりと引くようにしないとね、お互い。
わかっていても、なかなか出来ないんですけどね。(笑)

じゃ、また。

投稿: JRA>うららんさん | 2007年5月30日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/6579607

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ペンペンとカヲルくんに。:

« 坂井泉水さんが…。 | トップページ | 再び、マジーンGO! »